TOP > 初モブログ
 ← 望郷の調べ | TOP | 今日はなんと佳き日よ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初モブログ 

2006年07月29日 ()
20060729173327
ただ今、東京日比谷公園内の野外大音楽堂に来ております。

本日は
「NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ?summer?」
in東京です。

久々の水樹奈々LIVEです。色々あって参加します。
感想などは、また後程m(__)m


追記:
と、いうわけで参加してきました、「NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ?summer?」in日比谷野音。


いやー、今日はちょっとバタバタしました。
今回のライブチケットは、知り合いに頼んでいました。当日現地集合して受け取る予定だったのですが、残念なことに急遽仕事が入ったらしく、友人は泣く泣く断念。
チケットを郵送してもらい、お昼頃に受け取りました。
間に合ったぜ、ありがとう親友(とも)よ!

開場が5時だったので、ちょっと余裕を持って家を出たのですが、駅に向かう途中で自転車が縁石に突っ込んでクラッシュ!前輪パンクしましたorz
自転車を押しながら駅へ向かいました。何も今日パンクせんでもいいだろうに…。

気を取り直して、電車に乗り込み、到着。
前日くらいまでは、雨の予報もありましたが、何とか天気持ち直したみたいで一安心。しかし蒸し暑い!だいたい40分くらい待って開場。
チケットは立見席でした。番号が早かったおかげで、ステージ左側の立見最前列確保に成功しました。
開園まで結構あり、グッズ販売も気になりましたが、移動すると最前列で見れないと判断して、しばし休憩してました。

そして開演!!
ちなみにセットリストは↓こんな感じでした。


1. Take a shot
2. What cheer?
3. Late Summer Tale
4. 二人のMemory
5. NAKED FEELS
6. You have a dream
7. NANA色のように
8. Love Trippin'
9. 残光のガイア
10. リプレイマシン-custom-
11. ETERNAL BLAZE
12. 甲賀忍法帖 (出演したアニメの主題歌をくじ引きして歌う企画)
13. PRIMAL AFFECTION
14. Faith
15. inside of mind
16. SUPER GENERATION
17. ミラクル☆フライト
18. POWER GATE
19. 星空と月と花火の下
アンコール
innocent starter
RUSH & DASH!


後半の「SUPER GENERATION」「ミラクル☆フライト」「POWER GATE」の3連発は、一曲ごとにテンションが上がっていきました。「POWER GATE」の時あたりが最高潮のボルテージだった気が。腕が痛い!
そういえば、アンコールでの白ハチマキを装着(スマイルギャングリスナーの印)している人の数が少ない気がしました。あの伝統も廃れてしまったのか、知らないファンもいるのか…、ちょっとかなしい…。自分は、勿論付けました!

あと、ヘッドは最後の去り際に「リリカルマジカル」と言っていました(笑)
これはもしや、なのは第3期を示唆しているのか!!
もしくは気まぐれですかね(^^;

私信:親友(とも)よ&その弟くん、残念ながら今回行けなかった君たちにささやかながらお土産があるので、楽しみにしておくよーに!
そしてチケットありがとう。代金今度会ったとき払います。

●今日の一曲はお休みですm(__)m
[2006.07.29(Sat) 17:33] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 望郷の調べ | TOP | 今日はなんと佳き日よ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/47-c45aa7f2
 ← 望郷の調べ | TOP | 今日はなんと佳き日よ!!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

