TOP > ぶべら、はべら!
 ← スーツは肩がこる… | TOP | メララ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぶべら、はべら! 

2008年03月11日 ()
『プロのデザインルール』の表紙がヒドぎる件

プロのデザインルール 1 会社・入社案内編 (1)プロのデザインルール 1 会社・入社案内編 (1)
(2007/11)
不明

商品詳細を見る

プロのデザインルール 2 CI&ロゴマーク編―基礎とケーススタディ (2)プロのデザインルール 2 CI&ロゴマーク編―基礎とケーススタディ (2)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る


あー、この本、こないだウチの本屋でも見ましたよ。
返品棚で
この表紙じゃ、100%ふざけた本にしか見えないですしねぇ。
内容は真面目みたいですが。


怪奇?神北小毬のリボンがどんどん成長してる件
髪が伸びる日本人形かと小一時間(ry


土曜日に少年ジャンプを発売する店がある。なぜ他の店より早く入手できるのか?
そういえば、私の地元にある商店もジャンプの早売りしてました。
こちらは日曜日発売でしたが。
だいたい日曜の午後4時頃に入荷するので、よく買いに行ってました。
しかも、たまーに早く入ったときは何故か電話で教えてくれたり、買いに行くのが遅くなったときには1冊取り置きしてくれてたりと、かなり親切だったんですよね。
懐かしいなぁ。
ちなみに、サンデーとマガジンは火曜発売でした。
そのせいか地元を離れるまでは、
日曜=ジャンプの発売日、火曜=マガジン&サンデーの発売日
だと思っていました。実話。


●今日の一曲

『それでも明日はやってくる / 鈴木結女』

Singles & MoreSingles & More
(1997/03/21)
鈴木結女

商品詳細を見る


アニメ、NINKU-忍空-の1stED曲です。

これもOP同様、かなりの名曲です。
アニメの忍空は、ジャンプアニメ創世期の頃のものなので、
正直知名度はあまり高くありませんが(汗

[2008.03.11(Tue) 22:10] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スーツは肩がこる… | TOP | メララ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/465-f296763c
 ← スーツは肩がこる… | TOP | メララ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

