TOP > オマエタチも オレノ夢ノ中ニ 来イ…!!
 ← すごい時代になったもんだ… | TOP | メルトPV完成版

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オマエタチも オレノ夢ノ中ニ 来イ…!! 

2008年03月18日 ()
もはや修正にあらず「かみぱに!」特典テレカ 尻からおっぱいへ(各店特典付)
違うってレベルじゃないです。
こういうのって誰の判断なんだろう。
原画師の独断なんでしょうか?


バイト先にて。

Pumpkin Scissors 9 (9) (KCデラックス)Pumpkin Scissors 9 (9) (KCデラックス)
(2008/03/19)
岩永 亮太郎

商品詳細を見る


新刊出ててビビった。もち購入。

いやー、久々に漫画で泣きました。
区長の残したものが、カルッセルの街を救ったんです…(。>_<)
区長かっけーよ。

そして終盤のアリス少尉の台詞、
『助かる助からないの線引きをなんでおまえがするんだ!!私は助けるぞ
「もう助からない」って周りが思ったって、私は助ける!!』

これは間違いなく後世に残る名言です。

9巻はかなり面白かったです。
しかし、ブルーライトのランタンが点いたオーランド伍長、今回はかなり凶悪です。
巨大鋏で人間をザグンッ!いや?、怖すぎ。


●今日の一曲

『蒼き炎(フランム) / 高橋洋子』

蒼き炎蒼き炎
(2006/10/25)
高橋洋子

商品詳細を見る


アニメ版パンプキン・シザーズ-帝国陸軍情報部第3課-のOP曲です。

歌っているのは、『残酷な天使のテーゼ』で有名な高橋洋子さん。
速すぎて、若干歌詞が難解な曲ですな(汗



[2008.03.18(Tue) 22:19] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← すごい時代になったもんだ… | TOP | メルトPV完成版

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/462-218d072b
 ← すごい時代になったもんだ… | TOP | メルトPV完成版

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

