TOP > すごい時代になったもんだ…
 ← わさびアラモードっ!!2巻発売告知 | TOP | オマエタチも オレノ夢ノ中ニ 来イ…!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すごい時代になったもんだ… 

2008年03月19日 ()
AKB48、今度は生写真付き写真集。コンプするには最低でも172冊43万円
この写真集、ウチの本屋にも来ましたが、まさか4種類もあったなんて思いませんでした。
ていうか、棚的に音楽・芸能なのか、アニメ・声優なのか、判断に苦しみましたよ。
しかし848種類って…。ふざけてやっているとしか思えない…。


これってどうするんですか?「ペンギン娘MAX」クリアファイル
ゴム掛けしましたが、このクリアファイルは絶対にお か し い 。
これ、青年誌じゃなくてぜったい成年誌だって。
あきらかにアウトです、本当に(ry
ていうか、これがアウトじゃないなら、世の中の大抵のものがセーフになる気がします。
最近、色々なところで倫理観がぶっとび過ぎな気がしてならないのですが…。
それはそうと、アニメ化おめでとうございます。


●今日の一曲

『桜の花びらたち / AKB48』

桜の花びらたち桜の花びらたち
(2006/02/01)
AKB48

商品詳細を見る


AKB48について、あんまりよく知りませんが、デビュー当初によく耳にした一曲。
時期的に卒業シーズンだし、丁度いいかな。

[2008.03.19(Wed) 23:06] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← わさびアラモードっ!!2巻発売告知 | TOP | オマエタチも オレノ夢ノ中ニ 来イ…!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/461-74c34bdd
 ← わさびアラモードっ!!2巻発売告知 | TOP | オマエタチも オレノ夢ノ中ニ 来イ…!!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

