TOP > 今日はなんと佳き日よ!!
 ← 初モブログ | TOP | 進む路

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日はなんと佳き日よ!! 

2006年07月28日 ()
今日は色々な重大発表を知りました。

1.TVアニメ「夜明け前より瑠璃色な」千葉テレビでも放送決定
BS-iのみかと思っていたら思わぬ僥倖。
10月が楽しみです。

2.leafTo Heart2のなにか(仮)」新作ゲーム制作中
新作キタコレ。
恐らくファンディスクか何かでしょう、と推測。
やっと郁乃やイルファさん、ミルファ、シルファに出番が!!?
期待して待ちます。
あんど、アニメ関連の企画も持ち上がっているとか。
要チェックですね。

3.「魔法少女リリカルなのは シリーズ」新プロジェクト始動か!?
かなりキタコレ!
どうやら先売りメガミマガジンの情報らしいです。
どうなるどうなる?来月号が早くも楽しみです。
夏コミも、企業のなのはブースは牛歩なんだろうか…。

それから「ながされて藍蘭島」も来春アニメ化だそうで。
やっとかという感じですが、これも楽しみ。
問題は声優がどうなるか、でしょうね…。
ドラマCDだと、すずは堀江由衣さん、行人は保志総一郎さんでしたが。
個人的に、行人は阪口大助さんの方が合ってるかなと思う今日この頃。

●今日の一曲

『おっとどっこい日本晴れ / 谷沢伶奈』

ヒジョーに古いです。1990年に放送していたアニメ「キャッ党忍伝てやんでえ」の主題歌です。
古すぎてレンタルもしてません。
断片的に憶えているのは、ナレーションを堀内賢雄がやっていたりとか、猫目スラッシュだとか、ピザ配達で店員射出したりとか、そもそもピザ屋の屋根にでっかい砲があるのはどうだろう?とかとか。
うむ、出来ればまた見てみたい作品です。


探せばあるもんですなぁ…。
[2006.07.28(Fri) 22:54] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初モブログ | TOP | 進む路

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/46-6da8f8f9
 ← 初モブログ | TOP | 進む路

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

