TOP > 買えてよかった
 ← マウスパッド効果は絶大。 | TOP | 雪が舞っていた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 買えてよかった 

2008年02月25日 ()
 

昨日、ワンフェスに行けなかったので、今朝早くに実家を出発して、
コトブキヤの店頭販売でWF限定「ミルファ」(イルファのヘッドパーツ付き)を買ってきました。

朝9時40分、秋葉原のコトブキヤラジオ会館店に到着。
平日にも関わらず、既に15人くらい並んでいました。

10時開店。
一階店頭の臨時レジと二階レジにて販売開始しました。
自分は臨時レジにて会計。
無事、WF限定「ミルファ」(イルファのヘッドパーツ付き)×2をゲット!!
ミッションこんぷりーと。

ちなみに、1時くらいにもう一度見に行った時には、すでに完売してました。


それからあんまり関係ないですが、バカ売れ→完売が相次いでいるらしい電撃G's Festival DX、ゲマズの店頭を覗いたら、奇跡の入荷!とかで10冊くらい再入荷してました。
しかし昼過ぎには見事に完売。
あらためて思う、すげぇ人気だなぁ。


●今日の一曲

『WHITE HEAT / yozuca*』

WHITE HEATWHITE HEAT
(2005/02/16)
yozuca*、白絹(福圓美里) 他

商品詳細を見る


UG☆アルティメットガールのOP主題歌です。

ちょっとコメディタッチ気味な本編と違い、COOLでカッコイイ曲です。

[2008.02.25(Mon) 22:48] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

無事に買えましたか by revenant@F-22製作中
同じくワンフェスを諦めたクチです(^^;;
っていうかそちらでは雪だったのですか……

そして今朝になってドイツレベルF-22Aの発売
再々々延期のお知らせがアマゾンから届きましたorz



by クー@Life Compass
次のワンフェスこそは!
あんな吹雪は初でした…。雪の量は多くなかったんですが。

F-22A>
そんだけ延期が続くとちょっと萎えますよね(-_-;

コメントを閉じる▲

 ← マウスパッド効果は絶大。 | TOP | 雪が舞っていた

COMMENT

同じくワンフェスを諦めたクチです(^^;;
っていうかそちらでは雪だったのですか……

そして今朝になってドイツレベルF-22Aの発売
再々々延期のお知らせがアマゾンから届きましたorz


[ 2008.03.08(Sat) 13:16] URL | revenant@F-22製作中 #c/EwsjV2 | EDIT |

次のワンフェスこそは!
あんな吹雪は初でした…。雪の量は多くなかったんですが。

F-22A>
そんだけ延期が続くとちょっと萎えますよね(-_-;
[ 2008.03.14(Fri) 22:40] URL | クー@Life Compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/450-b650598c
 ← マウスパッド効果は絶大。 | TOP | 雪が舞っていた

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

