TOP > 進む路
 ← 今日はなんと佳き日よ!! | TOP | ツンデレ・オブ・ジ・イヤー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 進む路 

2006年07月26日 ()
先日受験した大学院試験の合否が発表されました。結果は…


合格。


ということで、進路が決定致しました。
同じ学科専攻で大学院への進学ということになりました。


社会に出るのが2年遅れるのは少し不安ですが、今はまだ多くを学びたいです。卒業研究も、先生と相談して大学院進学(修士論文)を見越して今の研究を選択しましたし。

色々と声を掛けてくれたり、励ましてくれた知り合いの皆様や友人達に無上の感謝を。


私信:revenant氏、例のCD-R&東方、感謝ですm(__)m

●今日の一曲

『Silent Wind / 菅井えり』

Silent Wind Silent Wind
菅井えり (2000/11/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


TVアニメ「アルジェントソーマ」の主題歌です。
優しい曲調だけど、物語同様ほんのり哀しい感じの曲。
自分の中では結構好きな部類の作品です。


ザルクかっこEEEEEEE!
ぶっちゃけると結構イロモノメカですが、そこがいい。


歌なしでほぼ別物ですが、このオーケストラVer.も好き。
グッときます。
[2006.07.26(Wed) 23:28] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとぉぉぉ!! by revenant
いやー、よかったですね!!
…ということはあと2年間は夏と冬に(以下自粛)

ちなみに東方、自分は咲夜さん使ってます。まあナイフとかメイドとか名前とか(笑)。
同人の買うジャンルがまた増えた…(^^;





遅くなりましたm(_ _;m by クー
thx!です。
そう、あと2年(ry

コメントを閉じる▲

 ← 今日はなんと佳き日よ!! | TOP | ツンデレ・オブ・ジ・イヤー

COMMENT

いやー、よかったですね!!
…ということはあと2年間は夏と冬に(以下自粛)

ちなみに東方、自分は咲夜さん使ってます。まあナイフとかメイドとか名前とか(笑)。
同人の買うジャンルがまた増えた…(^^;




[ 2006.07.28(Fri) 23:45] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

thx!です。
そう、あと2年(ry
[ 2006.08.07(Mon) 18:41] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/45-433b5762
 ← 今日はなんと佳き日よ!! | TOP | ツンデレ・オブ・ジ・イヤー

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

