TOP > デカかった、いろいろと
 ← デカかった、いろいろと?その2? | TOP | 覚悟はいい?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デカかった、いろいろと 

2008年02月20日 ()

電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 04月号 [雑誌]電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/21)
不明

商品詳細を見る


本日搬入?。
しかし手違いがあって、3冊入荷するはずが1冊しか来なかったです。
とりあえず追加発注で2冊確保出来たとのことなので、来るまではしばしお預け。
ちなみに3冊の内わけは、2冊が店員予約(自分ともう一人の店員)、1冊がお店に出す用です。


トーハンダンボー爆誕
この調子で、栗田ダンボーや西村ダンボー、日教販ダンボーも是非。
っていうか、むしろ栗田のは段ボール写真募集してるみたい…。
写真、送ってみようかなぁ…。

Bluetooth搭載のウォークマン「NW-A820」

また新しいウォークマン登場。
番号から察するにNW-800シリーズの後継機だと思います。
しかし、最近はこう角ばったデザイン多くなってきたなぁ、ソニー。
Bluetoothヘッドセットは持ってますが、Bluetoothにあまり魅力を感じない。
ワイヤレスは楽ですが、その分音質が犠牲になっちゃいますしねぇ。


●今日の一曲

『なのです☆ / 羽入(堀江由衣)』

「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)
(2007/12/29)
TVサントラ、羽入(堀江由衣) 他

商品詳細を見る


やはりこの曲は破壊力ありますなぁ…。
あうあうはううはううあうあうはううああうあう

サビ部分、ちょっと切なくなりますね…。

[2008.02.20(Wed) 22:13] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← デカかった、いろいろと?その2? | TOP | 覚悟はいい?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/447-fef9d781
 ← デカかった、いろいろと?その2? | TOP | 覚悟はいい?

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

