TOP > ツンデレ・オブ・ジ・イヤー
 ← 進む路 | TOP | 買いましたー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ツンデレ・オブ・ジ・イヤー 

2006年07月25日 ()
ゼロの使い魔 * アニメ・コミック
アニメ化したことで興味を持ち、その後原作にハマッた作品は数えるほどしかありません。
ここ数年所でいえば、D.C.?ダ・カーポ?ΠΛΑΝΗΤΕΣ(プラネテス)ハチミツとクローバー、それからイリヤの空、UFOの夏あたりでしょうか…、とにかくそう多くはありません。
そんな中で、'06夏新番の中に、新たに自分の感性を刺激したアニメが存在しました…。
それは…ゼロの使い魔

zerot.jpg

アニメ化は知っていましたし、小説もちょびっと興味があったのですが、買うには至らずでした。

しかし自分は、この手のファンタジー系の物語にはめっぽう弱いらしく、第1話を観て思いました…
「本物のツンデレというものを、垣間見た…」
もとい「今年2度目のビッグウェーブだ…」
(第一波は、昨年末から続いている魔法少女リリカルなのはウェーブ)

ツンデレってこんなに破壊力あったんですね、改めて身に染みました。
とりあえず原作が読みたくなったので、小説「ゼロの使い魔」を買ってきました。えぇ、最新刊の八巻まで全部。

ゼロの使い魔 ゼロの使い魔
ヤマグチ ノボル (2004/06)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


自分、"思い立ったら吉日"人間なので、加減知らずです(汗
なかなかの出費となってしまいましたが、しかし後悔は全くしておりません、反省もしません!(爆
とりあえず読んでみて、めくるめくツンデレの世界を空想具現化していきたいです。

ということで(どういうことだ?)今期、自分はゼロの使い魔をPUSHします。


●今日の一曲

『Power of Love / 石田耀子』

たからもの たからもの
石田燿子 (2003/10/29)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


この曲は、以前文化放送でやっていた「超機動放送アニゲマスター」のテーマ曲です。
アニゲが終わって早幾年…後番の「アニスパ」は代役務まるのかなー、と懸念したこともありましたが、今ではすっかり慣れましたね。
おた佐々さんは今、何やってるんだろう…。
[2006.07.25(Tue) 23:15] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 進む路 | TOP | 買いましたー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/44-42e59c38
 ← 進む路 | TOP | 買いましたー

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

