TOP > 買いましたー
 ← ツンデレ・オブ・ジ・イヤー | TOP | トシか…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 買いましたー 

2006年07月23日 ()
一週間ほど遅れましたが買ってきました、夏コミカタログ。
C70.jpg

今回は3日間開催ということで厚さもそれなりにあるのですが、何か軽い気がする…。
紙質変わった?それとも気のせい?

夏の祭典まであと3週間弱…マンレポとサークルチェックを楽しみつつ、モチベーションを高めていきたいですねー。


●今日の一曲

『Honey Moon / 田村ゆかり』

蒼空に揺れる蜜月の小舟。 蒼空に揺れる蜜月の小舟。
田村ゆかり (2003/11/06)
キングレコード
この商品の詳細を見る


正直、歌詞は非常に小っ恥ずかしいものがあります(汗
乙女ちっく度無限大(笑
でも、ゆかり嬢の歌の中ではTOPクラスで好きな歌なんですよね?。
特にテンポがかなり好みです。

[2006.07.23(Sun) 23:07] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ツンデレ・オブ・ジ・イヤー | TOP | トシか…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/43-ac2cbce5
 ← ツンデレ・オブ・ジ・イヤー | TOP | トシか…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

