TOP > マイリスト行き?その1?
 ← マイリスト行き?その2? | TOP | ぶ?ち?ぬ?け? ぶちぬいてけ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マイリスト行き?その1? 

2008年01月23日 ()
ここ最近、ニコニコでマイリストにいれた動画を気ままに紹介してみます。



まずはメルトのPV二連発。
どちらも甲乙付け難い良作です。完成版期待してます!!



ハト。和みます。


あれ、目から汗が(´;ω;`)
これ、曲もさることながら絵が良すぎます。
ちなみに「ハト」の上のPVもこの絵師です。

「ハト」と「ピンクスパイダー」は、このPVでNHKのみんなの歌で流すべきです!
子供の情操教育に絶対一役買いますって!
ニコニコ童話は伊達じゃない!!

●今日の一曲

『ピンクスパイダー / 鏡音リン』


ってことで、今日はこの曲を。
よく考えたら鏡音リンの曲を紹介するのは初めてかな??

もうね、この曲は絶対泣けるって。
なんか、心の奥底というか、感性に訴えかけられてる感じが何ともタマラナイです。

個人的には、
あぁ 何て 爽やか そよ風?♪
辺りの歌い方、めっちゃツボです。


そして何よりこのPV。
ネ申PVですよ!
リン、めっちゃええ娘や (つД`)ホロリ


行こう 行こうよ さぁ ピンクスパイダー
真っ暗部屋なんて 飛び出し
行こう 行こうよ さぁ ピンクスパイダー
まだ見ぬ 世界へ

進め 進めよ さぁ ピンクスパイダー
何も 恐れる事 ないから
進め 進めよ さぁ ピンクスパイダー
その目に 映った
見渡す限りが 君の世界
[2008.01.23(Wed) 21:20] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マイリスト行き?その2? | TOP | ぶ?ち?ぬ?け? ぶちぬいてけ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/427-602535d3
 ← マイリスト行き?その2? | TOP | ぶ?ち?ぬ?け? ぶちぬいてけ?

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

