TOP > ぶ?ち?ぬ?け? ぶちぬいてけ?
 ← マイリスト行き?その1? | TOP | センター試験

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぶ?ち?ぬ?け? ぶちぬいてけ? 

2008年01月22日 ()
驚きの初音ミク立体映像LIVE!
 
SUGEEEEEE!!!!!!!!!!!
VOCALOIDのバーチャルライブですよ。
こういうの観てると、なんか21世紀が未来って気がしてきますね。
世の中に立体映像技術が普及するのも、そんなに遠くはないかも。
っていうか欲しい。
関係ないけど、歌ってる曲がなんなのか分からなくて、ネットの海を東奔西走してしまった。
この曲、公式のデモソング03(名称不明)だったんですね…。
良い曲だ。Fullで聴きたいぞー!


ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング とある魔術の禁書目録15巻がノベルで1位に
と禁15のこと忘れてた(汗
今回は新キャラ多かった!速攻消えるヤツもいたけど。
そして浜面仕上が漢だった!熱いし何気にいいヤツじゃん。
SSじゃ噛ませキャラだったのに、まさか主役級まで格上げされるとは思わなかったなぁ。
そういえば土御門。
15巻は、14巻の裏の話(時間軸的には直後?)らしいけど、
いつの間にアビニョンから学園都市に戻ってきてたんだ??
アビニョンで駆動鎧と交渉してたんじゃ???



●今日の一曲

『ぶちぬけ!2008! / 初音ミク』


タグ分類:元気が出るミクうた
個人的には、SING&SMILEと双璧をなす初音ミク系元気ソングだと思います。
聴いてるだけで癒されるというか、元気が出てきますよ。
っていうか弾幕すげぇw
かくいう自分も弾幕参加してますが。
ぶちぬけえええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

[2008.01.22(Tue) 21:11] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マイリスト行き?その1? | TOP | センター試験

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/426-1f0e1924
 ← マイリスト行き?その1? | TOP | センター試験

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

