TOP > 怒ったんです今の?♪
 ← ゲマは特典がねぇ(汗 | TOP | perpetual

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 怒ったんです今の?♪ 

2008年01月17日 ()
VOCALOIDをfeaturingした「さかな&ねこ」の動画が公開!
さかな&ねこ4 featuring 初音ミク

動画を再生する


おぉ?、これはまたVOCALOIDの新しい展開ですね。
ED曲は「コモチメカブ」。
っていうかケンシロウさん、調教うまー。
いいですねーこれ。
歌詞(セリフ?)と曲のテンポが神すぎる。絵もかなりキュートです。
ミクとリンのハーモニーが良いですね?。
レンはネタ要員なのかw? ⇒「ときはなて小宇宙」で吹いたw


●今日の一曲

『SING&SMILE / 初音ミク』


初音ミクのオリジナルソングの中でも、個人的にかなり好きな部類に入る一曲。

なんというか、元気になれます。
もうね、ぱわぁのあふれたビタミンソングです。
必聴!!


そしてこちらの人類の逆襲も是非聴いて欲しい。高音域とか神。




さぁ 手を取り合って行こう
何かにつまづいたとしても
誰かが支えてくれるよ

ぼくらは進んでくよ

さぁ 歌いながら行こう
あなたの笑顔が誰かをきっと幸せにするよ
世界は変えられるよ 小さく些細な愛の魔法で
[2008.01.17(Thu) 22:31] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゲマは特典がねぇ(汗 | TOP | perpetual

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/415-528902a4
 ← ゲマは特典がねぇ(汗 | TOP | perpetual

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

