TOP > C73・2日目
 ← C73・3日目(最終日) | TOP | C73・1日目

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C73・2日目 

2007年12月30日 ()
今日は、C73の2日目でした?。
またまた簡略レポをば。


12/30 AM04:10、
さあ出掛けようと思ったら、またしても雨…

いつも始発を使う駅は、家から3?40分くらい離れた場所にあるので、
雨が降るとモチベーションが激低下します。

なのでしばし待つことに。超モモーイを聞きながら。
予報なら晴れなのになぁ。

待つこと一時間、超モモーイが聞き終わる頃にはボチボチ止んでいたので、
家から一番近い駅から向かうことに。勿論りんかい線始発には間に合いませんが。


だいたい6時半くらいに現地到着。
西側待機で大階段の手前に並んだんですが、早朝の降雨のためか、
地面が濡れているので開場まで立ったまま待機せよとのスタッフのお達し。
キツイよー、色々と。
待ちましたけど。


なんだかんだで開場。企業ブースへ。
昨日並ばなかったアクシアに並んでみることに。
アクシア、若干牛歩…。
VOCALOIDグッズセット、やっぱり完売。仕方なくTシャツをレザーウォレットチェーンを購入して冊子「VOCALOID SUPPORTERS BOOK -SING THE FUTURE !- 2007winter」をGET。

その後は、特に買い物することもなくブラブラと企業ブースを見て回りました。
そういえば、コミケスタッフをしている地元の某友人に今回も遭遇。
クー「いよう」
友人「おう」
クー「どうよ?」
友人「死ぬる!!!
がむばれ。
っていうか、コミケでのエンカウント率高いよなぁ、俺ら。

続いて東館で軽く買い物。
初音ミク本に釣られて、山猫BOXさんに行ってみたり。
「そういえばここ、昔はシスプリやってたなぁ」とか思いつつ並んでみる。
(※部屋の大掃除をしてたら出てきたんですよね)


その後、軽く食事をして帰還。
ちょっと寝てました。

そしてとある事実に驚愕。
てっきり3日目だと思っていたHMX-17b研究所さんが、実は今日だった…。
ナンテコッタイorz
油断してた?…。ミルファ本欲しかった('A`)


さて、これから元部活仲間との忘年会に行ってきます!
久しぶりに会う連中ばっかりなので楽しみだーー!

それが終わったら寝ずに三日目突入じゃ?!



●今日の一曲

お休み。
[2007.12.30(Sun) 17:30] コミケTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C73・3日目(最終日) | TOP | C73・1日目

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/408-25381162
 ← C73・3日目(最終日) | TOP | C73・1日目

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

