TOP > ようやくですよ
 ← 豪華ってレベルじゃ… | TOP | そろそろ新しいストレージデバイスが欲しい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ようやくですよ 

2007年12月20日 ()
やっとC73のカタログを購入。
しかし時すでに冬コミまで11日…。

ま、間に合うのか色々と…??


そしてだいぶフライング気味なゼロの使い魔13巻も購入。

ゼロの使い魔13 (MF文庫 J や 1-16)ゼロの使い魔13 (MF文庫 J や 1-16)
(2007/12/20)
ヤマグチノボル

商品詳細を見る


買ったはいいけど、まだ12巻とタバサの冒険2は読んでないんですよね。
はよ読も。


●今日の一曲

『1000%SPARKING! / 神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) (アーティスト), ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)』 (長っ

1000%SPARKING!1000%SPARKING!
(2006/11/08)
神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) 他

商品詳細を見る


アニメ、ネギま!?OP曲。
ハッピー☆マテリアル同様、色々なバリエーションがありますが、とりあえず普通目なのを。

前半は台詞。こういうのちょっと珍しいかも。

そしてこんな替え歌もご紹介。


愛をポテト☆や、俺達は原油だ全部もわっと等の空耳歌詞に爆笑。
しかしサビの部分のシンクロ率が異常に高く、かつカッコイイ!
尺も絶妙ですし、この2曲がこんなにも合うとは、正直思わんかった。
真赤な誓いいいいいいぃぃぃ!!!

[2007.12.20(Thu) 22:31] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 豪華ってレベルじゃ… | TOP | そろそろ新しいストレージデバイスが欲しい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/403-31d36a00
 ← 豪華ってレベルじゃ… | TOP | そろそろ新しいストレージデバイスが欲しい

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

