TOP > ?⊃
 ← 目前DA! | TOP | The・衝動買い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ?⊃ 

2007年12月26日 ()
世間の流行から2,3週間ほど遅れているクーちゃろけです。

今頃ですが、「メルト」という曲にはまりました。
ここ最近の週刊VOCALOIDランキングとやらで、首位を独走している話題曲です。
12/18付ランキング
12/25付ランキング

マイリスト登録は結構前にしていたみたいなのですが、ちゃんと聞いたのは初でした。
めっちゃいいっす。
特にデュエット Ver.。
また人類の逆襲に心を鷲掴みされた…。

そしてどうやらC73でCDの委託が決定したらしいです。
すいません、絶対買いに行きます。
要チェックや?!!


●今日の一曲

『メルト / 初音ミク』


ずっと ?⊃のターン!
へヴィローテーション中。
青春っていいなぁ。

そして無駄にクオリティの高いhalyosyさんのメルトにもガンハマリ。

歌詞が!男の子用!こっ恥ずかしいけどGJ!


そして今のところ一番はまってるのが、青もふさんとhalyosyさんのデュエットVer.。

スピーカーで聴くのに向いてる気がする。


こっちはイヤホンとかヘッドホンで聴くのにオススメ。

再生数的にはガゼルさんとhalyosyさんのデュエットVer.の方が上だけど、個人的には青もふさん&halyosyさんの方が好きですかね?。




お願い時間を止めて 泣きそうなの    お願い時間よ止まれ 泣きそうだよ
でも嬉しくて 死んでしまうわ!       でも嬉しくて 死んじゃいそうだ!

メルト 駅に着いてしまう…         メルト 駅についちゃうよ…
もう会えない 近くて 遠いよ        もう会えない 近くて 遠いよ
だからメルト 手をつないで歩きたい!  だからメルト 手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?    もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ わたしを抱きしめて!       今すぐ 君を抱きしめたい!
…なんてね                   …なんてな



敢えて女性&男性Ver.の歌詞両方を載せてみました。
[2007.12.26(Wed) 22:56] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 目前DA! | TOP | The・衝動買い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/400-f898298a
 ← 目前DA! | TOP | The・衝動買い

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

