TOP > しまった…
 ← 僥倖 | TOP | 成分解析

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しまった… 

2006年05月13日 ()
もう発売されてたのか?…。
B000EW1RBK.01.LZZZZZZZ.jpg


コトブキヤのToHeart2 草壁優季 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

クーは基本的にこういった類の萌えフィギュア(?)はほとんど買わないのデスが(値が張るし置き場がないから)、これはちょっと欲しいと思っていたのです。
草壁さんは、自分的にはTo Heart2の中ではトップ5に好きなキャラデスからね?。
ちなみにトップ3はダントツでミルファシルファイルファさんデスが何か?HMX-17シリーズバンザイ(ぉ
4位は愛佳。ってかトップ3全員メインヒロインでもなんでもない…。
そういう意味でいえば草壁さんは暫定で2位…かな?

で、話は戻って…。買っておけば良かったかな?。amazonは既に完売してしまった模様デスし。
今度アキバに行った時にあったら買ってみよう…。

そういえば…。今月は
B000EI1OYO.01.LZZZZZZZ.jpg

これも発売されるんだっけ…。
今回みたいに買えずに後悔しないように予約しとこうかな…(-_-;
[2006.05.13(Sat) 02:57] 趣味Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by revenant
各所でも言われてますがどう見てもスカート短すぎです。本当に(ry

最近気づいたんだけど、1/8スケールのフィギュアって1/100のガンプラとだいたい同じ大きさ(高さ)になるんだよね。

by クーちゃろけ
そうなんスか?!

しかし我が家には1/100のガンプラはない罠…。比較できない~!

コメントを閉じる▲

 ← 僥倖 | TOP | 成分解析

COMMENT

各所でも言われてますがどう見てもスカート短すぎです。本当に(ry

最近気づいたんだけど、1/8スケールのフィギュアって1/100のガンプラとだいたい同じ大きさ(高さ)になるんだよね。
[ 2006.05.13(Sat) 12:25] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

そうなんスか?!

しかし我が家には1/100のガンプラはない罠…。比較できない~!
[ 2006.05.14(Sun) 02:15] URL | クーちゃろけ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/4-28e57de0
 ← 僥倖 | TOP | 成分解析

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

