TOP > そろそろ新しいストレージデバイスが欲しい
 ← ようやくですよ | TOP | ガンパレード

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そろそろ新しいストレージデバイスが欲しい 

2007年12月16日 ()
別にS2Uやデュランダルが欲しいって言っている訳ではありません。
HDDの残り容量がけっこうヤバイんですよねぇ、外付けHDDのが。
新たにストレージを買い足したいところです。
最近では3.5型HDDの値段も、500GBで一万前後となかなかリーズナブルになってきているので、いっそ1TBくらい増設しちゃおうかなぁ。

パソコンの「素人」と「玄人」の違い
無変換キーの便利さに初めて気付いた…。
コイツ、F7に指伸ばすよりも早くカナ変換できるじゃないか。
オレもまだまだだな。

>>257
SUGEEEEEE!
ー>&変換で右やじるしに出来るのか!
たぶん使わないけど。

>>408
Shiftキー五連打したら何が起こるかは既に知っている!
偶然やってビビりました。

>>752
シリコン吹いた。


唐突ですが、栃木に移民したくなりました。
理由:とちぎテレビで緊急発進セイバーキッズが放送されてるから。
超観てぇ…。


●今日の一曲

『シャララ!?元気になあれ? / トリーシャ・フォスター(CV:飯塚雅弓)』

悠久幻想曲 THE SONGS悠久幻想曲 THE SONGS
(1998/12/02)
ゲーム・ミュージック、畑亜貴 他

商品詳細を見る


悠久幻想曲2の登場キャラ、トリーシャのキャラソンです。



トリーシャらしい、元気いっぱいなパワフルソングです。
聴いてるこちらも元気になれる感じですね。

[2007.12.16(Sun) 22:28] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ようやくですよ | TOP | ガンパレード

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/399-f40b58e4
 ← ようやくですよ | TOP | ガンパレード

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

