TOP > さぁ 歌いながら行こう
 ← げぇっ!関羽!! | TOP | 下手に出れば調子に乗りやがる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さぁ 歌いながら行こう 

2007年12月13日 ()
チビミクが空翔びネギ畑駆ける「ハジメテノオト」の激凄3DPV!

ネタ方向にもマジメ方向にもいい感じに突き抜けている作品。
局所的にグッと来る…んだけど、なんかビミョーに「ハジメテノオト」とは合ってない気が。
いえ、個人的な意見ですけどね。

「ハジメテノオト」のPVといえば、こちらの作品に超期待中。


そういえば、この曲の冒頭って、バックの音楽にモールス信号が隠れていたんですね。

H(・・・・)
A(・?)
J(・???)
I(・・)
M(??)
E(・)
T(?)
E(・)
N(?・)
O(???)
O(???)
T(?)
O(???)


さり気にニクイ演出を!!


●今日の一曲

『SING&SMILE / 初音ミク』


最近、ホントにみっくみくにされっぱなしです。
オリジナル曲の中では、「ハジメテノオト」の次に好きな曲。
タグにもありますが、この曲はまさに即効元気曲ですね。
聴くだけで鬱な気分は吹っ飛びますよ!



人類の逆襲ということで、Re:Aという方が歌っているバージョンもあります。

こっちもかなり好み。


さぁ 手を取り合って行こう
何かにつまづいたとしても
誰かが支えてくれるよ
ぼくらは進んでくよ

さぁ 歌いながら行こう
あなたの笑顔が誰かを
きっと幸せにするよ
世界は変えられるよ
小さく些細な愛の魔法で
[2007.12.13(Thu) 22:23] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← げぇっ!関羽!! | TOP | 下手に出れば調子に乗りやがる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/396-95f91757
 ← げぇっ!関羽!! | TOP | 下手に出れば調子に乗りやがる

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

