TOP > ニコ中
 ← グレィトだぜ… | TOP | 待望のファーン?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニコ中 

2007年12月06日 ()
やばい完全にニコ中だよ…。

(ちなみにニコ中=ニコニコ動画中毒なので悪しからず)


メモを兼ねて列挙。



混ぜるな危険w


キョン、冷静過ぎるw



                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとコンビニ行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////



迎撃に上がるのになんで攻撃機で行くかな?w
真面目なムービーなのに吹くわこれ。


えーりんかわいいよえーりん。




忙しい人のためのシリーズは腹筋によくないw



●今日の一曲

『ギャラクシー☆Bang!Bang! / エンジェル隊』

ギャラクシー★Bang!Bang!ギャラクシー★Bang!Bang!
(2001/05/23)
エンジェル隊

商品詳細を見る


ギャラクシーエンジェル第1期のOP曲です。

かなりギャグに偏ったアニメになってましたよね?、GAは。
なんでああいう路線に行ってしまったんだろう、原作はシリアスなのに。

そういえば、この頃はまだゲーマーズ本店1号館がありましたねぇ。
あそこの階段は、なぜかお部屋の消臭元の白桃の香りが漂ってました。
どーでもいい思い出ですかそうですか。

[2007.12.06(Thu) 23:13] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

nicovideo by azusa70
同じくニコ中のazusa70です。

おかげで家のテレビが全然稼動していません。
忙しい人シリーズは特に爆笑ものですね。
塚モール、最高。

愛がぎっさり勇気ぶっこり by クー@Life+Compass
azusa70さん>
塚☆モール、全宇宙展開ですしね(笑
佐賀⇔ソウルにも大爆笑。
自分もテレビ・録画機器もほとんど使ってないですね~、最近は。

コメントを閉じる▲

 ← グレィトだぜ… | TOP | 待望のファーン?

COMMENT

同じくニコ中のazusa70です。

おかげで家のテレビが全然稼動していません。
忙しい人シリーズは特に爆笑ものですね。
塚モール、最高。
[ 2007.12.17(Mon) 19:07] URL | azusa70 #- | EDIT |

azusa70さん>
塚☆モール、全宇宙展開ですしね(笑
佐賀⇔ソウルにも大爆笑。
自分もテレビ・録画機器もほとんど使ってないですね~、最近は。
[ 2007.12.25(Tue) 01:14] URL | クー@Life+Compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/391-6f4615bf
 ← グレィトだぜ… | TOP | 待望のファーン?

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

