TOP > なのです☆
 ← まだまだ捨てたもんじゃない | TOP | 電撃15年祭・購入物

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なのです☆ 

2007年11月29日 ()
『ひぐらしのなく頃に解』?character case book?
Vol.1 羽入(堀江由衣)Link古手梨花(田村ゆかり)




34343434343434343434343434343434343434343434
(キーボードの3と4の部分を見て下さい。)
これは洗脳されるなぁ。


っていうか

こっちも見てみたら…。
ゴメン、ちょっとL5だわオレ。
コレは完璧中毒ソング。
ずっと羽入のターン!
もうやめて!オレ達のライフはあぅあぅなのです☆
買わざるを得ないこの中毒性…、まさに雛見沢症候群。

●今日の一曲

『ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ / MOSAIC.WAV』

がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと ?ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭ミニソングアルバム?がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと ?ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭ミニソングアルバム?
(2007/04/27)
不明

商品詳細を見る


電波ソング繋がりで(?)。
PCゲーム、「ふぃぎゅ@メイトの」ファンディスク「ふぃぎゅ@謝肉祭」OP曲。

組曲『ニコニコ動画』で知りました。
スゲー電波具合。
これ、最強電波ソングですわ、たぶん。

ハイ、国民全員で?♪
[2007.11.29(Thu) 23:43] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まだまだ捨てたもんじゃない | TOP | 電撃15年祭・購入物

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/388-ceef68dd
 ← まだまだ捨てたもんじゃない | TOP | 電撃15年祭・購入物

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

