TOP > FC2管理画面変更
 ← コミケもみっくみくにしてやんよ? | TOP | TH2AD発売日決定

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク FC2管理画面変更 

2007年12月10日 ()
ブログ新管理画面統合のお知らせ
なにやらブログの管理画面が一新されました。
しばらく使ってみないとなんともいえないけど…。
周りではあんまり評判がよくないらしい…。
ちょっと不安。


●今日の一曲

『晴れ時計 / GARNET CROW』

晴れ時計晴れ時計
(2005/11/23)
GARNET CROW

商品詳細を見る


GARNET CROWの楽曲です。
なにげにアニソンみたいです。
アニメ、メルヘブンの2ndOP曲らしい。ごめん、メルヘブン観てなかった…。

とりあえず、曲調が気に入った曲。
なにか新しいアーティストを探してて、たまたま良いなと思ったのがこの曲でした。

[2007.12.10(Mon) 22:40] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

(=ω=. #) by revenant
個人的に気に入らない(というかなんとかしてほしい)のが、
「新しく記事を書く」のページで今までは記事タイトルの
ダイアログボックス中でエンターキーを押すと
記事のプレビューを見ることができたのに、改装後は
「記事の保存」が実行されてしまうことでしょうか…。

あと簡易プレビューの使い勝手があんまりよくないと思います。

by クー@Life+Compass
revenant氏>
自分的には、選択文字にURL挿入するとき、
オンマウスで説明文が勝手に挿入されてしまう
ところが困りますね~。

コメントを閉じる▲

 ← コミケもみっくみくにしてやんよ? | TOP | TH2AD発売日決定

COMMENT

個人的に気に入らない(というかなんとかしてほしい)のが、
「新しく記事を書く」のページで今までは記事タイトルの
ダイアログボックス中でエンターキーを押すと
記事のプレビューを見ることができたのに、改装後は
「記事の保存」が実行されてしまうことでしょうか…。

あと簡易プレビューの使い勝手があんまりよくないと思います。
[ 2007.12.23(Sun) 17:41] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

revenant氏>
自分的には、選択文字にURL挿入するとき、
オンマウスで説明文が勝手に挿入されてしまう
ところが困りますね~。
[ 2007.12.25(Tue) 01:19] URL | クー@Life+Compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/386-b5755eea
 ← コミケもみっくみくにしてやんよ? | TOP | TH2AD発売日決定

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

