TOP > 電撃15年祭・レポ3
 ← 電撃15年祭・購入物 | TOP | 電撃15年祭・レポ2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電撃15年祭・レポ3 

2007年11月27日 ()
今回はフィギュアとかとか。

071127_01.jpg 071127_02.jpg
右:ダンボー。みうらは入ってません、たぶん…。
左:等身大ハルヒ。ゲームの宣伝みたいです。


071127_03.jpg 071127_04.jpg 071127_05.jpg
左:『魔法少女なのはStrikers』より、figmaなのはさん。
中:『WAGA魔々かぷりちお』より、メリッサ・セラフィ
右:『もえたん』より、ぱすてるインク ポップアップヴィネット

071127_06.jpg 071127_07.jpg
ウワサのねんどろいど 初音ミク
はちゅねミクVer.もしっかり展示されてました。ネギも標準装備。

071127_08.jpg 071127_09.jpg
左:『灼眼のシャナ』より、シャナ・炎髪灼眼スタイル
右:『とらドラ!』より、手乗りタイガーこと逢坂大河

071127_10.jpg 071127_11.jpg 071127_12.jpg
左:『ToHeart2 AnotherDays』より、よっちこと吉岡チエ。ムネが強調されてます。
中:『ToHeart2 AnotherDays』より、HMX-17cシルファ。これは買いです!
右:『ToHeart2 AnotherDays』より、久寿川ささら スク水メイドVer.。強烈です。

071127_13.jpg 071127_14.jpg
左:『灼眼のシャナ』より、シャナ チャイナビキニVer.(宮沢模型限定)
右:『ゼロの使い魔?双月の騎士?』より、ルイズ小悪魔Ver.&Sweet White Ver.

071127_15.jpg 071127_16.jpg
左:『D.C.?ダ・カーポ?』より、白河ことり限定版
右:『Kanon』より、水瀬名雪


フィギュア類はこんなところです。
あとはミリタリーをちょっとだけ。
071127_17.jpg 071127_18.jpg
電撃スケールモデラー2月号に付いてくる1/144 F-22Aラプター。
いっちょんちょん(1/144スケール)の戦闘機モデルは大好きです。
コンパクトなのにリアルさを失わないあの大きさ。いいですね?。
特にドラゴンモデルの1/144シリーズは秀逸でした。あのシリーズ大好き。
閑話休題。話が若干それました(汗
このF-22Aも雑誌のおまけにしてはいい感じかな?買ってみるか…?

アグレッサーなヤツら。
071127_19.jpg 071127_20.jpg
左:航空自衛隊新田原基地所属 飛行教導隊のF-15J 92-8906
右:同 F-15DJ 92-8095

SCRAMBLE!
071127_21.jpg 071127_22.jpg
ハンガー(格納庫)がくりぬかれているので、後ろからもじっくり覗けます。
その向こうには人波が(汗

071127_23.jpg
ラスト一枚。
日本海軍 戦艦『長門』と、重巡『高雄』。
奥のは…なんだろ?(謎


全体を通して画像が小さくてすいませんm(_ _;m
そのままのサイズだと容量とかが(汗
VGAでもよかったかな(汗



●今日の一曲
写真多いですしお休みします。

[2007.11.27(Tue) 23:30] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

もうすぐ冬コミですね(←挨拶 by revenant
話題の最新鋭機のわりには模型化に
ゼンゼン恵まれていないラプたん。
1/144スケールでは間違いなく世界初のキット化デスよ?!

模型板とかでも話題になっているのですが、
気になるのはどこの会社が(金型を)作ったのか?
ということで、一説ではバ○ダイではないかと
言われていますが真相は未だ不明です…

タミヤやハセガワからちゃんとしたキットが出るには
やっぱり空自のF-Xに選定されないとダメなんでしょうか(^^;;

戦艦長門の奥にあるのは大昔のガレー船の模型かと思われます
(多分、ズベズダっていうロシアのメーカーのキット)

武器の貯蔵は十分か(←返事 by クー@Life Compass
自分もドコ製かは気になってました…。
未だに詳細出てないんですねぇ。ドコでしょうね??

コメントを閉じる▲

 ← 電撃15年祭・購入物 | TOP | 電撃15年祭・レポ2

COMMENT

話題の最新鋭機のわりには模型化に
ゼンゼン恵まれていないラプたん。
1/144スケールでは間違いなく世界初のキット化デスよ?!

模型板とかでも話題になっているのですが、
気になるのはどこの会社が(金型を)作ったのか?
ということで、一説ではバ○ダイではないかと
言われていますが真相は未だ不明です…

タミヤやハセガワからちゃんとしたキットが出るには
やっぱり空自のF-Xに選定されないとダメなんでしょうか(^^;;

戦艦長門の奥にあるのは大昔のガレー船の模型かと思われます
(多分、ズベズダっていうロシアのメーカーのキット)
[ 2007.12.08(Sat) 03:01] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

自分もドコ製かは気になってました…。
未だに詳細出てないんですねぇ。ドコでしょうね??
[ 2007.12.13(Thu) 01:34] URL | クー@Life Compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/383-92a9acde
 ← 電撃15年祭・購入物 | TOP | 電撃15年祭・レポ2

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

