TOP > 電撃15年祭・レポ1
 ← 電撃15年祭・レポ2 | TOP | ただいまーーーー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電撃15年祭・レポ1 

2007年11月25日 ()
ってことで参加してきました、電撃15年祭。




朝、起きたら4時55分。
しまった、超モモーイ聞き逃した…。ラジオを付けたら丁度「Good Morning!」にのせてEDトークが始まるところでした。あー、4時頃起きるつもりだったのに。やっぱり京都が効いたかな、疲れてたし。仕方がないので、とりあえず風呂でさっぱりしてから、ゆるゆると幕張メッセに向かいました、チャリで。
6時半くらいに到着。駐車場の待機列に並びます。

9時過ぎ頃、なぜか突然列が圧縮される。そして押しくら饅頭に状態に。圧縮率がハンパなかったです。あそこまで潰されたのは今回が初めてでした。危うく圧死ですよ、冗談じゃなく。いつぞやの歩道橋事故を思い出しましたし。なんでも、係員の誘導ミスだとか。入場もかなりの牛歩だったし、勘弁して下さい。

なんだかんだで11時頃に入場。まっ先にシスプリイベントの整理券配布の場所に向かうも、時すでに遅し。残ってませんでした。どんだけだー!
まあ、最悪券がなくても柵の外で観れるか。

仕方ないので第二目標の限定100セットのシスプリテレカに向かうと…

なんと購入成功。シリアルナンバーは「049」。
ということは、まだ48人しか買っていないのか…?
これが苦もなく買えるとは。なんか拍子抜けというか…。一昔前ならとてもじゃないけど手に入らなそうなものだったけど。これも時代の流れというモノでしょうか。

その後は会場内をブラブラと見てまわる。結構楽しかった。
ただ、途中で会場限定ガンプラ「ガンダムTR-1[ヘイズル改]電撃15年祭特別セット」を2個買ってしまったため、荷物が大きくて大変でした。限定版に弱い自分…。

なので、一度家に戻って荷物を置いたりご飯を食べたり(!)しつつ迎えた午後4時。
シスプリスペシャルステージ開始?!!
なっちゃん、もっちー、しゅびっち、ほっちゃん、ちろさん、かかずさん登場!
会場のテンションは急上昇。
自分としては、久々に生なっちゃんを見れて眼福でした。
そしてまさかのほっちゃん生「Love Destiny」熱唱!感動ですね、あれは。
さらにcan/goo登場、生「君と生きていく」&「まぼろし」!
ただただ感動です。整理券は取れなかったけど観にきて良かったです。

071125_02.jpg 071125_03.jpg 071125_04.jpg
シャナのメロンパン、デカかった…。

購入物については後々まとめます。



●今日の一曲

『君と生きていく / can/goo』

シスター・プリンセス Re Pure - まぼろし / 君と生きていく シスター・プリンセス Re Pure - まぼろし / 君と生きていく
can/goo (2002/11/22)
キング

この商品の詳細を見る


シスプリRePureのED曲です。
生歌は感動でした。
久しぶりに聴いたので、ずいぶん懐かしい感じがしました。

[2007.11.25(Sun) 22:01] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by TAKA
15年祭お疲れっした~。…え~、実を言うとオレも当日会場に行ってました。で、ホントはクーさんに連絡を取ろうと思ったんですが、ちょっとしたミスでできずじまいになってしまいました…(ーー;)
にしても、シスプリステージスゴかったですね~。オレも外で観たんですが、あまりの人に圧倒されっぱなしでした…。あと久々に『Love Destiny』と『まぼろし』が生で聴けて良かったです♪マジ感動ものでした…(^^)

by クー@Life Compass
おぉ、15年祭いらしてたんですか!

というか、ほっちゃんが来る時点でTAKAさんともあろう御方が来ないはずないですよね(^^;
こちらこそ連絡できずにすいませんでした(-_-;

生ライブ観れただけでも行った価値はありましたよ♪

コメントを閉じる▲

 ← 電撃15年祭・レポ2 | TOP | ただいまーーーー

COMMENT

15年祭お疲れっした~。…え~、実を言うとオレも当日会場に行ってました。で、ホントはクーさんに連絡を取ろうと思ったんですが、ちょっとしたミスでできずじまいになってしまいました…(ーー;)
にしても、シスプリステージスゴかったですね~。オレも外で観たんですが、あまりの人に圧倒されっぱなしでした…。あと久々に『Love Destiny』と『まぼろし』が生で聴けて良かったです♪マジ感動ものでした…(^^)
[ 2007.12.07(Fri) 12:06] URL | TAKA #- | EDIT |

おぉ、15年祭いらしてたんですか!

というか、ほっちゃんが来る時点でTAKAさんともあろう御方が来ないはずないですよね(^^;
こちらこそ連絡できずにすいませんでした(-_-;

生ライブ観れただけでも行った価値はありましたよ♪
[ 2007.12.13(Thu) 01:25] URL | クー@Life Compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/381-28d85220
 ← 電撃15年祭・レポ2 | TOP | ただいまーーーー

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

