TOP > 業の重さ
 ← ンゴゴゴッ… | TOP | 北欧神話の神獣

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 業の重さ 

2006年07月16日 ()
部屋をちまちま掃除中。

山…?

とりあえず、目に付く同人誌を一まとめにしたら、60cm強の山2つと30cm強の山1つが出来ました。
つーか何冊あるんだろう…。目測とか測距とか苦手な自分としてはパッと見じゃ見当も付きません。良い砲術員にはなれませんね。
補助管制してくれる何かが欲しいです。
アウトレンジ能力に優れた一例
*●.・゚゚・. 「All right.」


●今日の一曲

『Ta・ra・ra / 國府田マリ子』

Tarara Tarara
國府田マリ子 (2003/03/26)
キングレコード
この商品の詳細を見る


この曲って男の視点と女の視点で聴き比べると、微妙に歌詞のニュアンスの取り方が変わるそうで。意味深な曲です。
そういえば、当時の國府田マリ子のGMで「曲中で笑い声が聞こえる」というお便りがありました。自分も確かめましたが…確かに聞こえるんですよねー。だいたい2分14?15秒あたりで「ウフフッ…」ってな具合に女の人の笑い声が((((;゚Д゚))))ガクブル
マリ姉本人は「なんでしょうねー?」って言ってましたけど、ホントになんだったんだろう。愉快霊?


2曲目。
[2006.07.16(Sun) 23:55] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ンゴゴゴッ… | TOP | 北欧神話の神獣

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/38-50b31c7b
 ← ンゴゴゴッ… | TOP | 北欧神話の神獣

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

