TOP > 完成度たけぇなオイ
 ← 限定テレカとな?! | TOP | ハジメテノオト

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 完成度たけぇなオイ 

2007年11月20日 ()
エヴァのシンジを杉田キャラ(キョン、銀時)で吹き替えるとまったく違った展開になる。


目から腹筋吹いたw
銀魂よく知らないけど笑える。終始爆笑。
笑いの波が間断無く襲ってきます。窒息するw
エヴァOPと銀魂EDのコラボは特に後半が神掛かってた、あれは素直にスゴイ。
そして一番最後のオチでまた大爆笑。
※飲み物を口に含んで観ることをお勧めします。


ぶっちゃけいうと、こっちの方が面白かったw
中の人ネタは破壊力ありすぎるのでやめて下さいw


上2つと比べるとちょっと見劣りする感はあるけど、これも面白い。
碇キョンジ、冷静。


■今日の一曲

『TRUST / 奥井雅美』

TRUST TRUST
奥井雅美 (2005/05/11)
evolution

この商品の詳細を見る


アニメ、これが私のご主人様のOP曲。
作品自体はコメディ色強いけど、この歌はさわやかでコメディっぽくない(笑
そしてOPが無駄に神クオリティでエロい。

[2007.11.20(Tue) 21:59] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

最近、銀魂にハマってしまったんですけどォォォォォ!! by revenant
最初見たときは本気で呼吸困難になりました(^^;;

銀魂はジャンプ漫画特有の邪気眼臭(笑)がないので
個人的にはジャンプの漫画の中では一番好きですね。

あと、動画の「チーズ蒸しパンになりたい」のところで
空気の読めないコメントしたのは自分です(ガッ

霊夢さんですね? by クー@Life Compass
これのせいでちょっと銀魂に興味が(笑

コメントを閉じる▲

 ← 限定テレカとな?! | TOP | ハジメテノオト

COMMENT

最初見たときは本気で呼吸困難になりました(^^;;

銀魂はジャンプ漫画特有の邪気眼臭(笑)がないので
個人的にはジャンプの漫画の中では一番好きですね。

あと、動画の「チーズ蒸しパンになりたい」のところで
空気の読めないコメントしたのは自分です(ガッ
[ 2007.11.30(Fri) 22:49] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

これのせいでちょっと銀魂に興味が(笑
[ 2007.12.04(Tue) 19:21] URL | クー@Life Compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/378-08302329
 ← 限定テレカとな?! | TOP | ハジメテノオト

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

