TOP > A-10A、恐ろしい子!
 ← ひぐらし好きらしい | TOP | これがスイーツ(笑)の力か…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク A-10A、恐ろしい子! 

2007年11月14日 ()
エースコンバット6、ちまちまプレイ中。
さっき、Mission 9をクリアしました。
重巡航管制機アイガイオンをボコしました。


とりあえず、今作について思いついたことをつらつら書くと…
・0に比べると機体が重ったるい感じ。よく言えば実機っぽい?

・Mirage2000-5はピーキー過ぎる。

・近接信管はそれなりに便利。

・爆煙やミサイル雲がしばらく漂っているので視界が!あと雲もリアル。

D端子について。ウチのテレビではD2接続が精一杯でした。それでもコンポジットビデオ端子に比べれば雲泥の綺麗さですが、どうにも文字が小さく感じる。個人的にコックピット視点でプレイするのが好きなのですが、HUD(ヘッドアップディスプレイ)の緑文字が見づらい見づらい。雲や太陽光に被ったら全然見えない。しかしそこらへんは感で補正。

・ミサイルアラートとストールアラートがうるさい。鳴りっぱなし。

・今までPS2コントローラがに慣れていたから、微妙にXbox360コントローラが使いにくい。特にPS2のR12・L12ボタンに相当するあたり。


こんなところかな。

あと、ニコニコ見てたらこんなのが。

A-10Aの燃料気化爆弾ってあんなに「うおっまぶしっ」だったのか。
MAP兵器かよ…。
おそろしや…。でも後で使ってみよう。
そしてニコニコ市場の縦読み自重w


●今日の一曲

『Little My Star / U(ユウ)』

GWAVE SuperFeature's vol,4 U☆TOPIA GWAVE SuperFeature's vol,4 U☆TOPIA
U(ユウ) (2006/10/27)
GWAVE


パソゲー、魔界天使ジブリール episode2のOP主題歌です。

一度聴いたら耳から離れなくなりました。
これもHelp!Heaven!同様、破壊力バツグンですね。

[2007.11.14(Wed) 22:24] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ひぐらし好きらしい | TOP | これがスイーツ(笑)の力か…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/373-e46fcd40
 ← ひぐらし好きらしい | TOP | これがスイーツ(笑)の力か…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

