TOP > これがスイーツ(笑)の力か…
 ← A-10A、恐ろしい子! | TOP | 今日はポッキーの日、らしい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク これがスイーツ(笑)の力か… 

2007年11月13日 ()
「乗るとやせる」「肌がうるおう」女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング
2 減らないタイヤ
そもそも、なぜタイヤが減るのかを理解しての意見でしょうか。
4 肌がうるおう
意味不明。
7 足がむくまない
こまめに休憩しなさい。
9 自動ブレーキ装置
運転ってういのは、突発的な出来事の連続ですよ?
その際に最も的確にかつスムーズに反応できるのは『人間』です。
ハンドリングとアクセル、ブレーキ操作は人間がやった方がいいと思う。
そこを機械任せにするのは、正直言ってまだ恐いです。
11 乗るとやせる
走れ。
18 ハイヒールでも運転できる車
脱げ。
20 料金所に自動誘導してくれる
ガイドビーコンでも出せってか?
「ガイドビーコンなんか出すな!やられたいのか!!」

これらはひょっとしてギャグでいっているんでしょうか?
いったいクルマに何を求めてやがるんでしょうか。
”車に欲しい機能”の意味をはき違えてる気がしてならないです。
ちょっと真剣に頭イタイ。

>219
あれ、オレがいる?

●今日の一曲

『Flower Revolution / 蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり)』

ギャラクシーエンジェル キャラクターシリーズ 蘭花・フランボワーズ ギャラクシーエンジェル キャラクターシリーズ 蘭花・フランボワーズ
新谷良子、沢城みゆき 他 (2001/04/25)
ランティス
この商品の詳細を見る


無印ギャラクシーエンジェルのキャラソンです。
歌っているのは田村ゆかりさん。

キャラソン抜きにしてもいい曲ですわ。
この歌は好き。
可愛らしいです。

[2007.11.13(Tue) 23:29] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← A-10A、恐ろしい子! | TOP | 今日はポッキーの日、らしい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/369-101c3a00
 ← A-10A、恐ろしい子! | TOP | 今日はポッキーの日、らしい

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

