TOP > 騎士道大原則!ひと?つ!!
 ← 禁書目録&超電磁砲 | TOP | 月の気球

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 騎士道大原則!ひと?つ!! 

2007年11月06日 ()
「軽」だから 安いから… ガソリン車に軽油入れ「動かない」
うん、馬鹿なんじゃないかな?
もしくは阿呆。
熱力学と内燃機関を勉強して出直しなさい。


amazonの分割配送の送料変更が想像より極悪な件
改悪だなこれは。
まあ、要は1500円以上の物を買えばいいわけですかね。
今までも1500円以下の買い物なんてほとんどしてなかったですから、あんまり関係ないといえば関係のないですが。
でも悪質すぎるだろ常考。


●今日の一曲

『RUN?今日が変わるMagic? / 三重野瞳』

Run?今日が変わるMagic Run?今日が変わるMagic
三重野瞳 (1994/10/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


またまた懐かしい曲を。
アニメ、覇王大系リューナイト2ndOP曲です。

あー、リューナイトまた観たい?。
借りてこようかな。
そういえば三重野瞳さんは元気でやっているんだろうか…。
最近、お名前聞かないなぁ。

[2007.11.06(Tue) 22:57] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 奈々氏
リューナイトのTV,OVAが入った限定DVDコンプリートBOXが出てますよ

やっぱりリューナイトは面白いっす!

by クー
OVAはまだ全話観たことがないので、かなり惹かれますね~。

昔はLD(レーザーディスク)で集めていたものですが…。
今は過去の作品も、DVD-BOXなどで手軽に(根は張りますが・汗)コンプリート出来るのがいいですよねー。
いやー、良い時代になったものです、しみじみ。

コメントを閉じる▲

 ← 禁書目録&超電磁砲 | TOP | 月の気球

COMMENT

リューナイトのTV,OVAが入った限定DVDコンプリートBOXが出てますよ

やっぱりリューナイトは面白いっす!
[ 2009.01.23(Fri) 12:52] URL | 奈々氏 #- | EDIT |

OVAはまだ全話観たことがないので、かなり惹かれますね~。

昔はLD(レーザーディスク)で集めていたものですが…。
今は過去の作品も、DVD-BOXなどで手軽に(根は張りますが・汗)コンプリート出来るのがいいですよねー。
いやー、良い時代になったものです、しみじみ。
[ 2009.01.23(Fri) 22:10] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/367-3941f996
 ← 禁書目録&超電磁砲 | TOP | 月の気球

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

