TOP > 月の気球
 ← 騎士道大原則!ひと?つ!! | TOP | パソゲーに延期は付き物?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 月の気球 

2007年11月05日 ()
堀江由衣さんの6枚目のアルバムが発売決定みたいですね。
天たまを聞いていて知りました。
タイトルは「Darling」で、08年1月30日に発売だとか。

…1月30日ってTH2ADの暫定発売日ですね。
上手くいけば一緒に回収、かな?

詳しくはほっちゃんの公式HPにて。


●今日の一曲

『月の気球 / 堀江由衣』

黒猫と月気球をめぐる冒険 黒猫と月気球をめぐる冒険
堀江由衣 (2001/11/29)
キング

この商品の詳細を見る


堀江由衣さんの全ての曲の中で、個人的に一番好きな曲です。
今のところ、不動の一位。

なんつーか、神秘的で優しい曲調がものすごく心の琴線に触れました。
秋の夜長にぴったりな曲ですよ。

[2007.11.05(Mon) 21:57] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by TAKA
ついに6枚目ですね~。前作『嘘つきアリス』から2年ちょいなんで、まさに待望でした。どんなカンジに仕上がるのか今から楽しみです♪
…余談ですが、来月末にこれまた待望の3rdライブがあるんで参加予定です!…チケット取れりゃいいけど(笑)

by クー@Life Compass
TAKAさん>
同じく、CDヒジョ~に楽しみです(^^)
ライブ行かれるんですか!!
確か国技館ですよね。おまけにクリスマス…
相撲の聖地でクリスマスライブ(笑
どんなになるかこちらも楽しみですね~。

コメントを閉じる▲

 ← 騎士道大原則!ひと?つ!! | TOP | パソゲーに延期は付き物?

COMMENT

ついに6枚目ですね~。前作『嘘つきアリス』から2年ちょいなんで、まさに待望でした。どんなカンジに仕上がるのか今から楽しみです♪
…余談ですが、来月末にこれまた待望の3rdライブがあるんで参加予定です!…チケット取れりゃいいけど(笑)
[ 2007.11.09(Fri) 12:39] URL | TAKA #- | EDIT |

TAKAさん>
同じく、CDヒジョ~に楽しみです(^^)
ライブ行かれるんですか!!
確か国技館ですよね。おまけにクリスマス…
相撲の聖地でクリスマスライブ(笑
どんなになるかこちらも楽しみですね~。
[ 2007.11.16(Fri) 00:40] URL | クー@Life Compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/364-392a94f4
 ← 騎士道大原則!ひと?つ!! | TOP | パソゲーに延期は付き物?

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

