TOP > 分からいでか
 ← 北欧神話の神獣 | TOP | あれ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 分からいでか 

2006年07月12日 ()
最近、足の指の怪我で近所の整形外科に通っているのですが、そこで流れている音楽が少々気になってます。
有線放送か何かなのでしょうが、ときたまアニソンが流れてきてドキッとなったりするんですよねー。
この間は灼眼のシャナの主題歌、川田まみさんの「緋色の空」が流れてたり、「魂のルフラン」が流れてたり。
「一般の人は分からないんだろーなー」とか思いつつ、分かってしまう自分にちょっと自己嫌悪(笑

●今日の一曲!

『ララバイ / RADWIMPS』

RADWIMPS2~発展途上~ RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS (2005/03/08)
3Dシステム

この商品の詳細を見る


最近は、ホントによくこのバンドの曲を聴いています。
今までスルーしていた曲でも、改めてちゃんと聴くとだんだんと好きになっていくから不思議です。
これもその一つ。ここ2,3日で思いっきり好きになりました。
もーテンポが良すぎます。

[2006.07.12(Wed) 23:54] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いよいよ明日なわけですが… by revenant
http://www.comiket.co.jp/info-a/
クーさんは何処で買いますか?
自分は一応K-BOOKSの予定。

by クー
メロンブックスとかいいなーとも思うんですが…近所にないorz
明日辺り、アキバ遠征しようかな(汗

コメントを閉じる▲

 ← 北欧神話の神獣 | TOP | あれ?

COMMENT

http://www.comiket.co.jp/info-a/
クーさんは何処で買いますか?
自分は一応K-BOOKSの予定。
[ 2006.07.14(Fri) 23:19] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

メロンブックスとかいいなーとも思うんですが…近所にないorz
明日辺り、アキバ遠征しようかな(汗
[ 2006.07.15(Sat) 16:43] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/36-ab88414b
 ← 北欧神話の神獣 | TOP | あれ?

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

