TOP > amazon便利ー
 ← ナ ナンダッテー!! Ω ΩΩ | TOP | ねんがんの ちょこっとヒメ3かんを てにいれたぞ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク amazon便利ー 

2007年10月23日 ()
昨日、ちょこっとヒメを買うついでに回収したもの。

ToHeart2 Another Days 河野 はるみ

HMX-17bミルファこと河野はるみ嬢です。
けしからんものをお持ちのようで。
いい出来です。

リボルテックヤマグチ No.37 真ゲッター1

真ゲッター1もゲット。
ついでにVF-1Sストライクバルキリー(ロイ・フォッカー機)も併せて買ったはいいんですが、どうも一部が破損してるご様子…。ハズレを引いたorz
ってことで、写真はなしで。
いつかリベンジ(?)


あと、amazonからななついろ★ドロップス Pure!!が到着。

またフィギュアが増えました☆(汗
これで6000円は安いです。
フィギュア出来がすこぶる良いし。
本編もヒマを見つけてプレイしたい所。


●今日の一曲

『桜 / 堀江由衣』

水たまりに映るセカイ 水たまりに映るセカイ
堀江由衣 (2000/12/21)
キング

この商品の詳細を見る


ほっちゃんファーストアルバムの一番初めの曲です。

今は桜って季節ではないですが(^^;
比較的スローペース(だと個人的には思う)な曲です。
バックのバイオリンの調べが綺麗じゃないですか?

[2007.10.23(Tue) 22:45] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ナ ナンダッテー!! Ω ΩΩ | TOP | ねんがんの ちょこっとヒメ3かんを てにいれたぞ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/356-a267b2f4
 ← ナ ナンダッテー!! Ω ΩΩ | TOP | ねんがんの ちょこっとヒメ3かんを てにいれたぞ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

