TOP > ねんがんの ちょこっとヒメ3かんを てにいれたぞ
 ← amazon便利ー | TOP | 衝動買い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ねんがんの ちょこっとヒメ3かんを てにいれたぞ 

2007年10月22日 ()
ちょこっとヒメ3巻、無事購入?。
ひょっほーーい ヽ(  ̄▽ ̄)/


勢い余って4冊も購入。
圧巻だぜ…。
そして特典だらけ。嬉しいね。
今回はアニメイトゲーマーズとらのあなマグマニで購入。
ヒメ、しろこ、くっきーの各書き下ろし3コマシートと表紙ブロマイド,および「勤しめ!仁岡先生2巻」と「WORKING!!4巻」を購入して貰えた書き下ろし4コマしおりをGETしてミッションコンプリートです!

そして肝心の中身でしたが…
やっぱりこのマンガは癒されるね?。
「くっきーのかこ」でホロリとさせられますし。
ええ話や。
そして「猫の毛は無くそうとするほうがバカ」は真理です。
共存するくらいの心持ちじゃないとやっていけませんって。


そういえば、上で書いたマグマニといふお店。
なかなか特典が魅力なお店なのですよ。
フェア等も多いみたいですし。

で、今回ちょこっとヒメ購入計画を立てるに辺り色々調べていたら、
どうも自分の行動範囲近辺に店舗があったようです。⇒マグマニ千葉店
今回は電車で行きましたが、千葉駅付近なら(無理すれば)チャリで行けるし、あそこ等は確かアニメイト千葉店があったはず…。
数ヶ月前にららぽーとのゲーマーズが潰れて、良い特典から見放されたと思っていましたが、今度からはマグマニに行けばいい!

ということでマグマニ千葉店さん、今後とも宜しくですm(__)m


●今日の一曲

『Fine colorday / 林原めぐみ』

万能文化猫娘 Vocal & Sound Track Album 万能文化猫娘 Vocal & Sound Track Album
TVサントラ (1998/06/05)
キング

この商品の詳細を見る


猫つながりで。
アニメ、万能文化猫娘TV版のOP曲です。
明るくポップで元気が出る曲ですよ?。

万猫って、もう10年近く前のアニメなのか?。
しみじみ。
ヌクヌクという響きが懐かしい…。

[2007.10.22(Mon) 23:25] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← amazon便利ー | TOP | 衝動買い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/354-5295672a
 ← amazon便利ー | TOP | 衝動買い

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

