TOP > あれ?
 ← 分からいでか | TOP | 4日ぶり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あれ? 

2006年07月10日 ()
そういえば、と、ふと疑問に思いました。
「今年は何かを忘れているぞ」と…。
毎年毎年この時期になるとある、もはや風物詩といってもいい、何かがあったはず?
えーっと…
ん??

……
………あっっ!!!
東京キャラクターショーだ!!!

そういえば今年はまだチケット売りもされていない…というか開催されるって話も無くないか?!
毎年やっていたのに…。今年は無いのだろうか。
唯一、自転車で行けるイベントだったのに…。
情報、カモン!!(ちょっと切実)


全く全然関係ないですが、新海誠監督の新作アニメーションが本日発表されましたね。
秒速5センチメートル」。
3本の連作から成る短編アニメーションのようです。楽しみですねー。
またしても画が神レベル!音楽もネ申レヴェル!
新海さんの創り出す画は、本物よりもホンモノらしい、一種の現実感みたいなものがあって非常に幻想的で素敵っすねー。
そして恐らく今回の音楽も天門さんみたいですね。プロモ観て(聴いて)何となく悟りました。
雲のむこう、約束の場所」を見入ってしまった自分としては、この2人が創り出す物語に非常に期待です(^-^)
公開は来春だそうなので、ワクテカしながら待つことにします。

●今日の一曲!(久しぶり!

『きみのこえ /

雲のむこう、約束の場所 オリジナル・サウンドトラック 雲のむこう、約束の場所 オリジナル・サウンドトラック
サウンドトラック (2005/02/03)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


旬というか何と言いましょうか、これは「雲のむこう、約束の場所」の主題歌です。

となっているのは、どうやら公開当時は歌い手を発表していなく、ハートマークで誤魔化していたんだとか。
歌っているのは川嶋あいさんだそうです。
ピアノの範奏と相まってせつなさ爆発です。
名曲。

[2006.07.10(Mon) 23:57] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by TAKA
情報をご所望のようなので差し上げます(*´∀`)つ

ええと、キャラショーですが、一応来週にあります。…が今年は東京ではなく名古屋で開催だったりするんですよね~。
しかもそれほど規模はデカくないみたいです。詳しくはネットやゲーマーズの情報等で確認できるかと。

まぁ、来月夏コミ参加に専念したい自分としては、ありがたいというかなんというか…(´~`;)

ホントだ!! by クー
TAKAさん、お久しぶりですm(__)m

情報ありがとうです。確かに「名古屋カード&キャラクターショー」という名で開催されるみたいですね。
名古屋は…遠いorz

それから遅れに遅れて恐縮ですが、近日中にそちらのHPに足を運びますね(>_<;

コメントを閉じる▲

 ← 分からいでか | TOP | 4日ぶり

COMMENT

情報をご所望のようなので差し上げます(*´∀`)つ

ええと、キャラショーですが、一応来週にあります。…が今年は東京ではなく名古屋で開催だったりするんですよね~。
しかもそれほど規模はデカくないみたいです。詳しくはネットやゲーマーズの情報等で確認できるかと。

まぁ、来月夏コミ参加に専念したい自分としては、ありがたいというかなんというか…(´~`;)
[ 2006.07.12(Wed) 08:26] URL | TAKA #- | EDIT |

TAKAさん、お久しぶりですm(__)m

情報ありがとうです。確かに「名古屋カード&キャラクターショー」という名で開催されるみたいですね。
名古屋は…遠いorz

それから遅れに遅れて恐縮ですが、近日中にそちらのHPに足を運びますね(>_<;
[ 2006.07.13(Thu) 00:53] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/35-f8c1ef19
 ← 分からいでか | TOP | 4日ぶり

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

