TOP > 序
 ← '07秋新番アニメ | TOP | みっくみく商法

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 序 

2007年10月14日 ()
Leaf 『ToHeart2 AnotherDays』 デモムービー第1弾公開
そうそう、そういえば今日アキバのいくつかの店舗でこのデモムービーが流れてました。
よもやと思いましたが、本家で公開されていたんですなぁ。
ってことでソフマップでサクッと予約完了。
未だにお店独自の特典が何だか分かりませんが、まあ保険ってことで。(内金500円取られましたが…)


ToHeart2 Another Days 河野 はるみ 『ゲームに先駆け』発売
リボルテックヤマグチ「ストライクバルキリーVF-1S」「真ゲッター1」発売
ぬわぁにーーー!!!?
出てたのかよ…orz
くやしひ…。
仕方ない……
来週「ちょこっとヒメ3巻」を買いに行くついでに回収してこよう。
(アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで書き下ろしペーパーが付くそうなので…。久々にやってしまうか特典買い?!)


それから、エヴァンゲリヲン新劇場版:序観てきました。
いや?、今の技術でやるとあんなになるんですね。
巷で噂になってる破の予告編にも驚きましたが、一番驚いたのはラミエルの進化ですね。
悲鳴あげるわガシャンガシャンするわ、なんつーか凄かったです。
こんな感じ(ネタバレになりますので見る際はご注意を)。
荷粒子砲の威力もハンパない感じでした。


●今日の一曲

『I DON'T WANT TO MISS A THING / Aerosmith』

ミス・ア・シング ミス・ア・シング
エアロスミス、スティーブン・タイラー 他 (1998/07/29)
ソニーレコード

この商品の詳細を見る


昨日と同じく、映画の主題歌を。
さっきまでテレ朝でやっていた洋画「アルマゲドン」の主題歌です。

[2007.10.14(Sun) 23:39] 日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← '07秋新番アニメ | TOP | みっくみく商法

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.21(Sun) 22:11] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/348-22a931cf
 ← '07秋新番アニメ | TOP | みっくみく商法

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

