TOP > プレミアむ
 ← 雨ー | TOP | みっくみくにされてやんよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プレミアむ 

2007年09月27日 ()
エコノミーモードに耐えかねて、ついにニコニコプレミアムに加入。
だって低画質イヤなんですもん…。


ワンセグ搭載のフラグシップウォークマン「NW-A910」
iPod touchの対抗馬っぽいのが登場ですよ!
個人的にはSONY製品好きですし、興味ありますが…
あのサイズでワンセグかぁ。コンパクトなのはいいけどちょっと見づらい気がする…。
ちょっと惹かれるけど、当面は今使ってるNW-A808で十分かな。


●今日の一曲

『Under The Blue Sky / The INDIGO』

UNDER THE BLUE SKY UNDER THE BLUE SKY
the Indigo (2003/02/05)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


アニメ、魔法遣いに大切なことのED曲。

さわやかで良い曲です!
この曲を聴くと、青空の下で散歩したくなりますね?。

[2007.09.27(Thu) 22:16] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨ー | TOP | みっくみくにされてやんよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/336-fd6cc9f6
 ← 雨ー | TOP | みっくみくにされてやんよ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

