TOP > みっくみくにされてやんよ
 ← プレミアむ | TOP | 迎撃フォーメーション17に移行する

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みっくみくにされてやんよ 

2007年09月26日 ()
初音ミクを始めとするVOCALOID専門ニュースサイト「初音ミクニュース」
おぉ、何か便利なサイトです。

しかし初音ミクの人気は止まることを知りませんね?。
連日連夜ヒートアップしてますよ。


でむぱソング。だがそれがいい。

だめだ、面白いように流行に流されてるよオレorz


おかしいなぁ…どうしちゃったのかな…。頑張ってるのはわかるけど、そこは修正するところじゃないんだよ?
タイトル長っ!
確かに、どっちがいいかと言われたら、白い冥王ななのはの方が臨場感あるような?
でも、近代ベルカ式作画(主になのはStsTV版の作画を指す)は衰退するしかないんですかね…、古代ベルカ式作画(主になのはA'sTV版の作画を指す)と同じように…。
(補足:共にDVD版にて、当たり障りのない作画(俗にいうミットチルダ式作画)に変更されてます)

ちなみに、吹いたコレ。



●今日の一曲

『HIT IN THE USA / BEAT CRUSADERS』

HIT IN THE USA(CCCD) HIT IN THE USA(CCCD)
BEAT CRUSADERS (2004/10/20)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る


アニメ、BECKのOP曲です。

全て英歌詞ですが、曲に合わせれば歌えそうなノリの良い曲ですよ。
HIT IN THE USA。
意訳で「アメリカでビッグになってやるぜ」ってとこでしょうか?

[2007.09.26(Wed) 23:12] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プレミアむ | TOP | 迎撃フォーメーション17に移行する

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/335-c236a622
 ← プレミアむ | TOP | 迎撃フォーメーション17に移行する

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

