TOP > 思い出す
 ← あぅあぅにぱー | TOP | 100.4゚Fの情熱で?!(華氏表示)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 思い出す 

2007年09月19日 ()
初めて見たとき「これはヒットする!」と思った漫画
「これはヒットする!」とはちょっと違うけど、『鋼の錬金術師』。
ガンガンで第1話読んで、「ガンガンにしては結構シリアスめなマンガだな?」とは思った。
程なくして一巻が出て、かなり面白いと再実感。
以後ハマる。
そしてアニメ化映画化、と。

あと『ながされて藍蘭島』。
ああいうノリのマンガは好きだったので速攻ハマりました。
そして現在に至る。

あとはなにかあったかな??(本棚を見つつ)

あっ、『成恵の世界』。
少年エースをちょこっと買ってた時期があって、何となく好きになりました。
…でも成恵はヒット作なのかな??

あと『スクラン』。
まさかマガジンでアレ系が長寿作になろうとは。


●今日の一曲

『せんちめんたる じぇねれ?しょん / 時東ぁみ』

せんちめんたる じぇねれ?しょん せんちめんたる じぇねれ?しょん
時東ぁみ (2006/04/19)
マーベラスエンターテイメント
この商品の詳細を見る


スクールランブル二学期のOP曲です。

こんな高校生活を送りたかった…。

[2007.09.19(Wed) 22:35] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あぅあぅにぱー | TOP | 100.4゚Fの情熱で?!(華氏表示)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/330-8d5742d9
 ← あぅあぅにぱー | TOP | 100.4゚Fの情熱で?!(華氏表示)

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

