TOP > …まずリコーダーに謝れ。話はそれからだ。
 ← なんだよう | TOP | あぅあぅにぱー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク …まずリコーダーに謝れ。話はそれからだ。 

2007年09月21日 ()

リトルバスターズ!The4コマ 1 (1) (電撃コミックス EX 106-1) リトルバスターズ!The4コマ 1 (1) (電撃コミックス EX 106-1)
笹桐 ゆうや、Key 他 (2007/08)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



電撃G'sマガジンで連載中。

何気に面白い…。
4コマとしてのテンポの良さが好印象。サクサク読める。

何となくですが、海藍先生の4コマに通じるモノを感じます。
トリコロとか好きな人にオススメ。
勿論、それ以外な人にもオススメ。


そいやー最近はG's買わなくなったなぁ…。
Megamiマガジンも買ってないし…。
やっぱり置き場所に困るんですよね?(汗
これも時の流れってやつなのか…。
シスプリとかに萌えていたあの頃は遠い日の思い出になってしまうのか…。


とかしみじみ感傷に浸ってたら!!
電撃15年祭でシスター・プリンセスのスペシャルステージやるみたいなんですがががggggーーーーーーーーーーーーーー!!!!11111111



イヤッッホォォォオオォオウ!
以外の言葉が見付かりません。
なんでまたこの時期に??
とかちょっと疑問に思いますが、そんなこたぁカンケーねぇ。DVD-BOXが出るから?)
MWは、まだまだオレ達に楽をさせるつもりは無いようだ…。
どっちにしろ電撃15年祭には行くつもりだったけど、これで明確な目的が出来てしまった訳だ。
この勝負、逃げるわけにはいかない!!


(後半、狂喜のあまり文章が乱れましたことを深くお詫び申し上げます・笑)


●今日の一曲

『その奇跡は永遠に / シスタープリンセス』

X’mas Song Collection X’mas Song Collection
シスター・プリンセス、桑谷夏子 他 (2003/12/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る


無印シスプリの劇中歌。
これのCDが出たときはホントに嬉しかった。
それまでは、ラジカセで直録音とかしてMDに入れてました。
懐かしいなぁ。


亞里亞が本気を出した模様です。
[2007.09.21(Fri) 23:50] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんだよう | TOP | あぅあぅにぱー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/328-277a15d4
 ← なんだよう | TOP | あぅあぅにぱー

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

