TOP > きしめ??ん
 ← 落ち着け!ハマーD! | TOP | 狩り2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク きしめ??ん 

2007年09月10日 ()
ToHeart2 AnotherDaysの公式サイト更新。
予約キャンペーン情報が。
スティックポスターと設定資料集が貰えるようです。
発売日も12月14日に決まったようですね。
あとは各店舗の予約特典が気になりますね?。


そういえば、最近初音ミク熱がスゴイですね。
主にニコニコ方面で。
なんか本家が半ばマジで作ったtrue my heart(通称きしめん)とかもあるみたいだし。
個人的にはコレが好き。
ハモリが綺麗。

しかしニコニコはスゴイね。
ニコニコ動画で現在発生している文化の進化スピードは人類史上最速と言われるだけのことはあると思う。


「ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔Ver.」等、あみあみでコトブキヤ新作多数予約開始
シルファはガチで買おう。


●今日の一曲

『true my heart / ave;new feat.佐倉紗織』

True My Heart True My Heart
ave;new feat.佐倉紗織 (2007/09/03)
d;VIRTU

この商品の詳細を見る


有名になったにはなったけど…
なPCゲーム。Nursery Rhyme ?ナーサリィ☆ライム?の主題歌。

たぶん、世間一般(それがドコの"世間"かは置いといて)ではきしめんという名前の方が知れ渡ってると思われます。

まあ、ネタは抜きにしてもカワイイ曲ですな。

[2007.09.10(Mon) 22:00] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 落ち着け!ハマーD! | TOP | 狩り2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/324-bfb6d68f
 ← 落ち着け!ハマーD! | TOP | 狩り2

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

