TOP > 狩り2
 ← きしめ??ん | TOP | 祭りのあと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 狩り2 

2007年09月09日 ()


今年もりんご狩り行ってきました?。

今年のつがるは、暑さのせいか去年のよりも甘みがない感じ…。
おまけに、上の方に生ってる実はもう軽く腐り始めてました(--;
太陽の恵みも、度を過ぎるとまずいんですね?。


●今日の一曲

『セレナーデ / 岡崎律子』

フルーツバスケット イメージアルバム フルーツバスケット イメージアルバム
TVサントラ、岡崎律子 他 (2001/10/30)
キングレコード

この商品の詳細を見る


アニメ、フルーツバスケットのイメージテーマ(?)。

今回の帰省の際、ふとカーステレオ(テープ)を聴いていたら出てきた一曲。ずっと昔に録音したのが残ってたっぽいです。

せつねぇ、けど元気が出るよ!

岡崎さん、あなたは今も、空の上で歌っていますか?

[2007.09.09(Sun) 22:40] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← きしめ??ん | TOP | 祭りのあと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/323-b13e0b2a
 ← きしめ??ん | TOP | 祭りのあと

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

