TOP > 祭りのあと
 ← 狩り2 | TOP | 帰ればいいじゃない

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 祭りのあと 

2007年09月08日 ()
地元のメロンブックス(でも結構距離あります)に行ってきました。

いや?、たまには行ってみるモンですわ。
ずっと探していたあぅ詰めさんの「おさなのは」?を発見&GET。
夏コミで?は買ったのですが、?がどこにも無くて…。
半分諦めていたところにこの収穫。
さすが地元(?)、侮りがたし。


あと最近、ひぐらし熱が急上昇していますです。
そのせいか同人音楽を買い漁っていたり。
同じくメロブで「Dear you」といふボーカルアルバムをGET。
残り1枚でカゴに突っ込まっていましたです。


いい買い物をしたー。


●今日の一曲

『祭のあと - Chapter 2 『空の向こうへと』





羽っ鳥もさく共和国さんのひぐらしアレンジCD「祭りのあと」の一曲。

これもメロブでGET。
当初はほぼジャケ買いでしたが、(羽入のわき乳が決定打・爆
これがまた渋い一枚でして。
なかなか面白いアレンジをしておりますです。
原曲と聞き比べてみるのも面白いっす。

ちなみにこの曲の原曲はそらのむこう。
祭囃し編のEDですな。

ノリノリなテンポが耳に心地良い。


[2007.09.08(Sat) 22:11] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 狩り2 | TOP | 帰ればいいじゃない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/322-18ea2cf6
 ← 狩り2 | TOP | 帰ればいいじゃない

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

