TOP > 落ち着け!ハマーD!
 ← 負けないよっ! | TOP | きしめ??ん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 落ち着け!ハマーD! 

2007年09月12日 ()
爆走兄弟レッツ&ゴー!WGPをニコニコで観てました。

いや?、やっぱりWGP編は面白いね。
特に後半の展開が熱すぎる。

思えば、まともにハマッたのは85話くらいからかな。
後半の展開熱すぎ。
動画のコメじゃ無いけど、VICTORYSの合体マシン、サイクロントライコブラエヴォリューションハリケーンマグナム(長っ、略してサム)↓は確かにカコイイ。

昔、コレ見てマグナムとソニックを無理やりコンパチして作った記憶が。

個人的には、90話(前半後半)あたりも好き。
曲とか神掛かってるし、マシンの挙動がやけにリアル志向。
カーブシーンとか、ソニックとスピンコブラはきっちりドリフトしてるのに対して、マグナムとネオトライダガーは壁に激突して無理やり方向転換してるし。エヴォリューションは無難な曲がり方。
それなのにチームラン出来てるのが不思議なんだけどカコイイ。

それからファイナルレース(97?102話)も面白い。
東京から富士ノ湖サーキット(山梨)って、どんだけの長丁場だ。
感じとしては箱根駅伝?
公道封鎖してたし。


それにしても。
コメントにグリスやらハマーDがやたらめったら多いのに吹いた。


●今日の一曲

『Grow up Potential?夢に向かって? / GANASIA』

爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!! 爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!
アニメ主題歌、山形ユキオ 他 (2004/11/25)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


調べたら、コレってWGP編の1st ED曲だったんだ…。
今まで無印のときのEDだとばっかり。

[2007.09.12(Wed) 22:51] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 負けないよっ! | TOP | きしめ??ん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/320-a39c8c06
 ← 負けないよっ! | TOP | きしめ??ん

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

