TOP > クマ吉
 ← ベルカ式作画は直ったの? | TOP | それは熱い戦場なの。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クマ吉 

2006年07月04日 ()
いつも買い物をしている近所の普通の某スーパーのガチャコーナーで
これを発見しました↓
SR3.jpg
ユージンSRシリーズ To Heart2 part3

こういうのってアニメイトとかゲーマーズにあるイメージ(というか先入観?)があったので、よもや自分の家の近所の、しかも何の変哲も無い普通のスーパーにこのようなキャラガチャが設置されているとは思いもしませんでしたね。今の世の中を反映してるのかな?
まあ、見つけてしまった以上、回すのが人の道(?)というものでしょう。なんといっても初のHMX-17シリーズの立体化製品ですし。人目を気にしつつこっそりやってみました。
運良く財布に100円玉が4枚あったので2回ガチャっとな。
さっそく家に帰って開けてみました。
パカッ

……
………神はいますね、この世に。
ミルファ?!
ミ ル フ ァ 降 臨 !
しかも片方はシークレットのクマ吉付きVer.ですよ。ミルファスキーな自分としてはとても嬉しかったですね。これで顔の造形がもう少し良かったらな?…。
[2006.07.04(Tue) 23:17] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by revenant
あー、最近増えてるよね……。
何か学校最寄のブッ○オフにあるガチャガチャにもよく見るとソレっぽいのがときたまあるような……これはやはり今の世の中を(ry
ちなみに自分は某ミリタリーイベントでこれのpart1が置いてあったのを見たことがあります(笑)。

ところでこの画像(スティックポスターの?)のイルファさん、公式サイトの絵と比べると胸が若干大きくなっているような…
まさか擬体が換装されてバージョアップを(ダマレ

by クー
身体はイルファさん、中身は少佐!
…とかだったら怖いかも…。

逆もまた然り。

コメントを閉じる▲

 ← ベルカ式作画は直ったの? | TOP | それは熱い戦場なの。

COMMENT

あー、最近増えてるよね……。
何か学校最寄のブッ○オフにあるガチャガチャにもよく見るとソレっぽいのがときたまあるような……これはやはり今の世の中を(ry
ちなみに自分は某ミリタリーイベントでこれのpart1が置いてあったのを見たことがあります(笑)。

ところでこの画像(スティックポスターの?)のイルファさん、公式サイトの絵と比べると胸が若干大きくなっているような…
まさか擬体が換装されてバージョアップを(ダマレ
[ 2006.07.06(Thu) 23:25] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

身体はイルファさん、中身は少佐!
…とかだったら怖いかも…。

逆もまた然り。
[ 2006.07.09(Sun) 23:36] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/32-12e8d078
 ← ベルカ式作画は直ったの? | TOP | それは熱い戦場なの。

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

