TOP > わさびアラモードっ!!
 ← あなたは今どこで何をしていますか? | TOP | もう、過去のことさ…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク わさびアラモードっ!! 

2007年08月31日 ()
「わさびアラモードっ!!」コミック第1巻、9月27日発売!
わさびアラモードっ!!

ということで、宣伝してみます。

こもれびのーとさんは、季節のめいどさんという話がほのぼのしてて好きです。
おかげでかくれ(?)ファンに。
9月27日にコミックを出されるそうで、そのバナーキャンペーンをやっていました。
自分もブログをやっているので、微力ながら宣伝に協力をば。

わさびアラモードっ!! 1 (1) (まんがタイムKRコミックス) わさびアラモードっ!! 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
もみじ 真魚 (2007/09/27)
芳文社

この商品の詳細を見る



右カラムにもでっかいバナーをペタリ。

あぁ!そういえば夏コミ、こもれびのーとさんにも行き忘れてた…orz
季節のめいどさんのコピー本、欲しかった…。


●今日の一曲

『We are THE ONE! / P・K・O』

Di Gi Charat The BEST Di Gi Charat The BEST
TVサントラ、真田アサミ 他 (2003/04/23)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


P・K・Oとは『ピョコラ様を かいがいしく お世話し隊』の略であり、デ・ジ・キャラットの作中から派生したグループです。
メンバーは鳥海浩輔さん、鈴木千尋さん、サエキトモさんです。

うわー、懐かしー。
PKOのお前とブラック!とか聴いてたなぁ。
あの3人の掛け合い漫才は絶妙かつ最高でした。

[2007.08.31(Fri) 23:27] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あなたは今どこで何をしていますか? | TOP | もう、過去のことさ…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/314-017f0b8f
 ← あなたは今どこで何をしていますか? | TOP | もう、過去のことさ…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

