TOP > この手を離すもんか!!!
 ← もう、過去のことさ… | TOP | 夏の夜の夢

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク この手を離すもんか!!! 

2007年08月28日 ()
アニメで泣いたシーン
>143とは良い酒が飲めそう。
プラネテス10話「屑星の空」はガチで泣ける。
音楽がいいんだよなぁ。

ドラえもん(劇場版ミニ作品系)やクレしん劇場版も泣けるの多いね。

>73も今なら分かる。
武装錬金第6巻を読んだ今なら分かる。
あの笑顔を 諦めてたまるか


懲りずに安価で4コマ描く
作者はあずまんが系4コマを知り尽くしている…!
おもしろ上手い。
懲りずに、ってことは以前にもこれ系のスレがあったのかな?
探してみよう。


OVA『ToHeart2』 アフレコ記念写真&第3話完成記念 新PV公開
新PV着たコレ!
発売日は9月28日。


好調のイチロー、ニコニコ動画でも人気!
おまえら、ホントにイチローが好きな!
この動画、腹筋ぶっ壊すきかww
コメ職人、何だよイスカンダルDEドアラとツアーてwww
あとこの動画も、何度観ても笑ってしまう。
とんでもない映像のはずなのに、BGMのせいである意味台無しw


●今日の一曲

『Love Power / Aice5』

Love Power(初回限定盤)(DVD付) Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Aice5 (2006/10/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る


そういえば今日は「乙女はお姉さまに恋してる」のコミックス第1巻の発売日でしたね。
自分のとこで買いましたが、アニメイト限定版が出ていたとは…。
ホームページに何にも載っていなかったのに!!
そのくせ(?)、調べたら通販部のほうに載ってるんですよねぇ。
あれはいったいどういうこと??
これからはアニメイト通販部の情報を信じよう。

ってことでOP曲。
Aice5もついに解散ですねぇ。
長かったような、短かったような。

[2007.08.28(Tue) 22:19] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もう、過去のことさ… | TOP | 夏の夜の夢

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/309-15cd8b95
 ← もう、過去のことさ… | TOP | 夏の夜の夢

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

