TOP > 夏の祭典2007・最終日
 ← いってら | TOP | 夏の祭典2007・中日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏の祭典2007・最終日 

2007年08月20日 ()
C72に参加された全ての皆様、乙可憐さまでした?。
いやー、今日は暑かった…。

ということで、コミックマーケット72・3日目でした。


C71の時と同様に、revenant氏と合流。
ラーメン屋で近況報告等をしつつ夜食を頂き、マンガ喫茶に向かいました。

マン喫では、真赤な誓いを知って以来、気になっていた武装錬金を読んだり。
予想以上に熱いマンガだと気付く。
コレは買おう!

そして、早朝4時ちょい前くらいにマン喫を出発。
徒歩で有明を目指します。

歩きがてら、ラジオで超!モモーイを聞いたり。
モモーイ「今みんなはドコで聞いてるのかなー?」
有明付近です(爆

「おはようございました?」って北海道弁だったんですね?。


程なくして、国際展示場東駐車場に到着。
いや?、人が多い多い。
でも並びます。


早朝の東ホール。
嵐の前の静けさ、ってとこでしょうか。


前回はなかった作業機械。
埋め立て用の機械らしいです。



トイレついでに東待機列視察?。
こっちもすごい人です。


10時開場。
拍手は東駐車場でしました。
列移動しないね?。
20?30分して何とか入場。
revenant氏と別れ、各々の戦場へ。

まずは森嶋プチさんのじゃらやへ。ゼロ使本GET。

続いて木村バナナ農園。コピー本GET。

続いてなのは系をガシガシと。
BEAT GEYSERlunatic joker独訳オーバードース等を回ったり。

ここで一気に進路変更。
西館に向かいました。

狙いは近衛衆兵鉄虎第501大隊のなのは本
サクッとGET。

そしてトンボ帰りで東456へ。
えらく非効率的な気もしないではないけど、完売が恐かったんですよ!

東4であとりえ雅&超あるまじろくらぶに並んでみる。
位置的に列は屋外に。あ、暑い…。
目の前を氷屋が通る。あの氷欲しい…。
まあ、20?30分で購入完了。

その後、シスプリ系やToHeart2系を回ったりしてみました。

そして午後2時。
以前、予約を取ったワシントンホテルへ向かいました。

そして、そこで待ち受けるチェックインの待機列。
ここでも並ぶんかい!!
無い体力を振り絞ってチェックイン。

部屋に到着?。

あぁ、休めるって素晴らしい…。

窓からの眺め。
070819_05.jpg

見ろ!人がゴミのようだ! byムスカ大佐(2回目

070819_06.jpg

すっごい人波ですねー…。
いつもは自分もあそこにいるのか?…。

荷物を置いてちょっと休んで、2時半くらいに再び出撃。
070819_07.jpg


ほぼ手ぶらで会場を回りました。
あぁ、荷物が無いだけでこんなにも動きやすいなんて!
拠点があるって良いですね。

3時半からおこたさんでじゃんけん大会があったので参加してみることに。
結果は惨敗でしたが。
でも、後から後から「最後の景品です、ホントにコレが最後ですー!」
って言って景品が増えていったのには笑ったです。
楽しい時間ですた。
でも、リイン?のポスカ欲しかったなぁ…。
ってか、早めに行って買えば良かったっ!!
まあ、コレもコミケの一期一会か。

今思えば、ぷりこまに行くのも忘れていた…。
Shit!!

4時、閉会の拍手を済ませて、ホテルの部屋に戻る。
ゆっくり風呂に入って、気分も身体もさっぱりしました。
夕飯は、下のマックを買って部屋でモシャモシャ。
この辺でだいたい5時過ぎ。
070819_08.jpg

やっぱりすんごい人波。

ここで疲れからか睡魔が。
ちょっと寝ようかと布団に入って…

起きたら夜の11時。
070819_09.jpg

もう人波は引いてますね(当たり前

ちょっと小腹が空いたのでビッグサイトのファミマに買出しに。
070819_10.jpg

強者どもが夢の後。

ファミマなんにもNEEE----!
ってことで駅前のサンクスへ。
冷やし中華その他を買ってホテルへ。
夜食食べつつ、同人誌を整理しつつ、林原めぐみのTokyo Boogie Nightやら天たまやらのラジオを楽しみました。
あぁ、至福なり…。
やっぱホテルとって正解だったなぁ。
そのまま就寝。


翌朝。
070819_11.jpg

強者どもが夢の後Ver.2。
もう普通の有明に戻りましたね?。

朝食をホテルのバイキングで済ませ、支度をしてチェックアウト。
そのままアキバへ向かいました(ぉ

さらばビッグサイト。また冬に還ってくるからな?。


…以上がクーのコミックマーケット72全日程でした。
長々と読んで頂き感謝です。


私信:
revenant氏、お疲れ様でした?。
別れの挨拶が出来ずにすいませんでした。
身体に気を付けて頑張って下さいです( ̄^ ̄ゞ


さいごにちょこっと。
20日もメロンブックスが地獄だった…




●今日の一曲
お休みm(__)m
[2007.08.20(Mon) 23:45] 日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

遅くなりましたが by revenant
乙カレー様でした。

いやー、翌日の出勤は死ねました。
色んな意味で(爆)。

それではまた、年末に!

コメントを閉じる▲

 ← いってら | TOP | 夏の祭典2007・中日

COMMENT

乙カレー様でした。

いやー、翌日の出勤は死ねました。
色んな意味で(爆)。

それではまた、年末に!
[ 2007.09.01(Sat) 15:09] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/307-1ab16da8
 ← いってら | TOP | 夏の祭典2007・中日

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

