TOP > 夏の祭典2007・中日
 ← 夏の祭典2007・最終日 | TOP | 夏の祭典2007・初日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏の祭典2007・中日 

2007年08月18日 ()
はいー
2日目逝きますよ?。


前日、コミケ後にバイトだったせいか、
起きたら7時。

「あーまあ、今日はゆっくりいってみよう。欲しい本は1冊だし」
ってことでのんびり朝を過ごしました。

ゆくーりと用意を終えて、11時過ぎにビッグサイトに到着。
今日は涼しいですね。
おまけにこの時間だと待ち時間無しで入れて楽ですねー。

欲しい本というのは、以前言っていたStudio銀河海軍のヤマト本。
さっそく向かってみました。
ちなみに西館でした。
あったー。新刊もアル―――(゚ワ゚)―――!
新刊は、
「GALAXY NAVY IN 23rd CENTURY 戦艦-IKUSAHUNE- 宇宙戦艦ヤマト<2199?2203>」といふ本でした。


ヤマト特集ktkr!
著者の出雲武さんのオレ設定全開ですが、全然無問題。
考えうる最高のヤマト艦船本です。
サイコー。


あとは東に移動してみて、薄荷屋に並んでみました。
10?20分くらいでさくっと完了。
イラスト本とたまちゃん本をGET。

続いて企業ブースへ移動。
途中の写真。

鎮座する逆三角形。


見ろ!人がゴミのようだ! byムスカ大佐


建築中の東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート
独特な形のビルですよね。

企業ブースに入ってブラブラ。


おすわりめろんちゃん。めろーん。
いい感じに脱力してます。

ここで嬉しいハプニング(?)。
スターチャイルドブースの前に差し掛かったとき、
偶然コミケスタッフをしている友人と遭遇。
するとその友人、
「今すぐスタチャブースに並べっ!今なら最後尾はすぐそこだ!!」
とけっこうな剣幕でオレを最後尾に強引に付かせました。
何だ何だ?と思っていると、ブースから何やらアナウンスが。
「ただ今、売り子に堀江由衣さんがいらしておりますーー!!」
あー、なるほどね。だからか。
どうやら黒薔薇保存会のPVで来ていたみたいです。
そういえば今日は恋する天気図の発売日でもありましたね。
宣伝するには一石二鳥か。

写真の1枚でも撮りたいところでしたが、どうにも盗撮っぽくなってしまいそうなのでやめておきました。
そういえば生ほっちゃんを拝むのは、実は初めて??
メディア越しでもかわいいですが、ご本人も可愛らしいですな?。
とりあえず本人を拝めて満足でした。
友人にかるく感謝。


ここでだいたい1時くらい。
イベントプラザに降りて、コンテナ屋台村で軽食を食べました。
頂いたのは想庵のきつねうどん卵のせ。
まあ、可も無く不可も無くな味でした。


そんなこんなで夏コミ20072日目、終了ーー。
帰宅。


追伸:
自転車は何とか回収しました。
スペアキーが来るまで足がないなぁ…。




●今日の一曲
お休みm(__)m
[2007.08.18(Sat) 21:00] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏の祭典2007・最終日 | TOP | 夏の祭典2007・初日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/306-7ffc1428
 ← 夏の祭典2007・最終日 | TOP | 夏の祭典2007・初日

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

