TOP > reconnaissance
 ← あ?わ?お?わ?い? | TOP | 安全神話(マイソロジー)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク reconnaissance 

2007年08月13日 ()
ちょっと夜にお台場に散歩(兼威力偵察)に行ってきました。
なんの偵察かって?
そりゃーアナタ…、今週末のコミケといふ夏祭りのですよ。

夜の会議棟。

夜の巨大構造物コワイ。
でも、赤色の航空灯がある巨大構造物って、ちょっとワクワクします。


看板。

約一週間前なのに、もうこんな立て看板が。

新木場駅。

既に萌え系なポスターが。

夏コミ近づいてんなぁとちょっとワクワク。


●今日の一曲

『あきらめないで / Little Non』

「はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~」主題歌「あきらめないで」 「はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~」主題歌「あきらめないで」
Little Non (2005/10/26)
ソルブレイド・エンタテインメント

この商品の詳細を見る


アニメ、はっぴぃセブン?ざ・テレビまんが?のOP曲。

小説本棚を整理していたら出てきたので。

しかし、この原作まだ3巻までしか読んでなかった…。

[2007.08.13(Mon) 23:09] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あ?わ?お?わ?い? | TOP | 安全神話(マイソロジー)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/301-3aa911c3
 ← あ?わ?お?わ?い? | TOP | 安全神話(マイソロジー)

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

