TOP > かくて世界は廻り始める
 ← GETだぜ! | TOP | 「俺は見たぞ…ストーム1だ! ストーム1が戦っている…たったひとりで…!」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク かくて世界は廻り始める 

2007年08月04日 ()
野原ひろしの名言集
さすが、中の人が藤原啓治なだけはある。
ウソとホントが入り混じってますが(笑
でも、「オトナ帝国の逆襲」は、必見の価値ありですね。
ひろしの回想シーンで涙腺がゆるむってことは、自分も大人になっちまったのかな。
まだまだ若いつもりですけど(苦笑

>31とかもいいなぁ。
正義の反対は、また別の正義。
重い言葉ですな。


●今日の一曲

『女神になりたい?for a yours? / 奥井雅美』

女神になりたい?for a yours? 女神になりたい?for a yours?
奥井雅美 (2001/03/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る


アニメ、「Di Gi Charat クリスマススペシャル」のOP曲。

そういえば、デ・ジ・キャラットって20世紀と21世紀を跨いだ作品でしたねぇ。
デ・ジ・キャラット関係の奥井さんの歌、2000年問題って歌詞が多かった気が…。

[2007.08.04(Sat) 23:22] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GETだぜ! | TOP | 「俺は見たぞ…ストーム1だ! ストーム1が戦っている…たったひとりで…!」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/294-3f911eab
 ← GETだぜ! | TOP | 「俺は見たぞ…ストーム1だ! ストーム1が戦っている…たったひとりで…!」

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

